1. トップ
  2. ファッション
  3. 【セリア・ダイソー・キャンドゥ】のセンスの良い購入品を大公開!モノトーングッズ特集☆

【セリア・ダイソー・キャンドゥ】のセンスの良い購入品を大公開!モノトーングッズ特集☆

  • 2018.12.6
  • 26252 views

日々進化している100均ショップが生み出すアイテムは、デザイン性にも優れ常にトレンドをキャッチしているのでつい手にしてしまいますよね。

今回は、セリア・ダイソー・キャンドゥから大人気のモノトーングッズをクローズアップして、お洒落なインスタグラマーが実際に使っているアイテムをご紹介いたしますので、是非ご覧下さい。

【セリア・ダイソー・キャンドゥ】で見つけたお洒落なモノトーングッズ大特集

セリア

これからのクリスマスシーズンに大活躍しそうなセリアのクリスマスボールオーナメントは、モノトーンデザインでスマートな印象に。

ホワイト・ブラック・グレーをセットで使うと一段とカッコ良い雰囲気になりますね。

セリアで見つけたマルチマットは、モノトーンデザインのスタイリッシュな風合いが魅力的ですね。

ランチョンマットとしてはもちろん、ハンドメイドを得意とする方には色々とアレンジが効きそうですね。

新年に向けてのテーブルシーンに活躍しそうなツートンカラーがお洒落なNEW YEAR とデザインされたフェルトマット。

デザイン性の高さだけでなく、フェルト素材の温かみがインテリアとして映えそうですね。

丸型と四角型をしたセリアのメラミンプレート。

お子様から大人まで使えるプレートは、モノトーンデザインなのでテーブルでもスマートな雰囲気を与えますね。

セリアで見つけたモノトーンアイテムをまとめて公開。

コーヒーカップのデザインをしたコットンマットから、スタイリッシュなデザインが印象的なセンスの良いグッズの数々ですね。

ダイソー

続いてはダイソーのモノトーンアイテムをご覧下さい。

6枚セットになったお得感がいっぱいのフェルトコースターは、マグカップデザインが可愛らしいアイテムです。

テーブルに映える素敵なデザインですね。

濃いグレーがベースのダイソーのまくらカバーとクッションカバー、そしてドレープカーテン。

まとめて揃えるとインテリアに統一感がアップしますね。

続いてもダイソーで見つけたモノトーンデザインのスタイリッシュなアイテムの数々。

まくらカバーと掛け布団カバーを同デザインで揃えて、敷布団カバーは無地をチョイスしたセンスの良い購入品です。

キッチンアイテムもモノトーンでまとめると、グンとシックな雰囲気になりますね。

ダイソーの左側に写っている水だけで洗えるアクリルニットクリーナーとキッチンデコステッカーは、モノトーンインテリアのキッチンにピッタリです。

ダイソーで見つけたショルダーバッグは、スタイリッシュなデザインが印象的ですね。

セカンドバッグとして常に持ち歩いても便利な高見えアイテムです。

キャンドゥ

星柄をモノトーンでデザインしたお洒落なキャンドゥのお皿です。

様々なデザインが魅力的な100均の食器類は、インテリアにマッチしそうなデザインも見つかり易いですよね。

整理整頓としてはもちろん、見せる収納に出しておいても様になるキャンドゥのスクエアボックス。

ホワイトとブラックをキープしておくと、クールさもさらにアップ。

キャンドゥの人気デザイン、カフェ柄の菜箸とペーパーカップ、そしてウッドカードスタンドを購入。

モノトーンベースのカフェ柄はまとめて揃えるとお洒落な雰囲気がアップしますね。

キャンドゥでボーダーバッグと「&」のオーナメント、カフェ柄の保冷剤とクリップ、そしてスマイル柄のウォーターボトルをGET。

キッチンやインテリアとして活躍するアイテムも全てモノトーンでまとめてセンスアップになりますね。

キュートなデザインをモノトーンでシックに仕上げた、キャンドゥのカフェオレボウルとお皿。

毎日気軽に使える100均の食器は、気に入ったら即買いしたいアイテムですね。

まとめ

今回は、セリア・ダイソー・キャンドゥの人気モノトーングッズをまとめてみなさんの購入品をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

便利なだけでなく、デザインにもトレンドを取り入れたアイテムがたくさん揃っている100均アイテムの魅力は尽きませんよね。

お店に立ち寄った際は、是非新商品をチェックしてみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる