1. トップ
  2. パリス・ヒルトンが密かにローンチしたスキンケアが絶好調。【#ワールドビューティーゴシップ】

パリス・ヒルトンが密かにローンチしたスキンケアが絶好調。【#ワールドビューティーゴシップ】

  • 2018.12.6
  • 2178 views


パリス・ヒルトンが密かにローンチしたスキンケアが絶好調。【#ワールドビューティーゴシップ】
2018.12.06 12:00
フレグランス、メイクアップ、そしてついに自身初となるスキンケア「Pro D.N.A」をローンチしたパリス・ヒルトン。元祖ソーシャライトモデル&歌手のパリスが仕掛ける、アンチエイジングコスメの実力をチェック。

ミラノで開かれたブランドのお披露目パーティーでは、自身のフローレスな肌を最大限に引き立てるヌードカラーメイクをまとって。

【さらに写真を見る】パリス・ヒルトンが密かにローンチしたスキンケアが絶好調。【#ワールドビューティーゴシップ】



「服でもメイクでも、とにかくバービー人形のようにカラフルなものが好き。自分のブランド以外だったら、M・A・Cをいつも使っているわ。とくにリップグロスは最高ね」と米誌に語っていたパリス。「スキンケアをローンチする前は、ひと晩に5枚のシートマスクを試していたのよ。あとは自宅に置いてあるフェイシャルレーザーライトで定期的にディープクレンジングしたり、引き締めたりね」と、自身の肌メンテナンスも徹底している様子だ。


過去に“お騒がせセレブ”として名を馳せた彼女も、今ではメイクアップ、ヘアケア、そして自らの名を冠した24のフレグランスラインを展開するビジネスウーマンに成長。そんな彼女が次に仕掛けるのが、アンチエイジングスキンケア「Pro D.N.A」だ。


「ミレニアル世代や若い女の子たちに“予防すること”の大切さをわかってほしいと思ったの。私は整形もしたことはないし、ボトックスだって打ったことがない。美容医療らしいことは何ひとつやったことないの。ただひたすら母親から言われてきたとおり、紫外線から肌を守ったり、スキンケアを丁寧にしたりしてきただけよ。それは私が若いときにきちんと美容の知識を得ていたから。それを、私は若い子たちに伝えたいだけなの」


昨今盛り上がりを見せるセレブの“ビューティービジネスバブル”に、真正面から参戦したパリス。世界的に著名な科学者や皮膚医学者らとタッグを組んだ渾身のブランドは、滑り出しも好調なのだそう。

Photos: Rosdiana Ciaravolo/Getty Images Text: Masami Yokoyama

元記事で読む
の記事をもっとみる