寒い冬に温もりを♡ニット素材のアイテムをインテリアに取り入れよう

寒い冬は、温かみのあるニット素材のアイテムをインテリアにプラスしてみませんか?

今回は、ニット素材のアイテムを取り入れたインテリアをご紹介しますので、是非参考にしてみてくださいね♡

ニット素材のアイテムをインテリアに取り入れよう

星型に編んで飾る

こちらは、毛糸を星型に編んで飾っています。

モノトーンカラーなので、どんなインテリアにも合いそうですね。

ライトと合わせてディスプレイすれば、さらに温かみのあるインテリアに♪

毛糸玉のリース

毛糸玉で出来たリースは、クリスマスにぴったりなアイテムですね!

モコモコ感が可愛い松ぼっくりやオーナメントをアクセントにして、デコレーションしてみましょう。

毛糸のブランケット

こちらは、ニット素材のブランケットです。

身体を温かくしてくれるだけでなく、使っていない時はこのように、ソファーの背もたれ部分に掛けておくだけでもインテリアになりますよね。

タッセルのガーランド

こちらは、毛糸のタッセルのガーランドです。

小さなタッセルが並んでガーランドになると可愛らしいですね♡

冬ならではのインテリアのスパイスとして、ディスプレイにプラスしてみてください。

お花の円座

こちらは、ニット素材で出来たお花の形の円座です。 寒い冬もお尻が温かいですね♡

座面に置くだけで、インテリアとしてアクセントになってくれますよ。

毛糸のタペストリー

流木に毛糸を取り付けて作ったタペストリーは、簡単にアレンジが出来るのでおすすめですよ。

流木に好きな毛糸を好きな長さに取り付けて、プレートなどもプラスすれば、自分だけのオリジナルタペストリーが出来ますね♡

こちらは、毛糸を編んで下の方をフリンジにしたタペストリーです。

色の切り替えがおしゃれですよね!

赤と緑の毛糸で作れば、クリスマスのインテリアとしても活躍してくれそうです。

毛糸で出来た鏡餅

こちらは、毛糸で出来た鏡餅です。

毎年お正月の時期に飾れば、お正月ならではのインテリアを楽しめますよ♪

お餅をあまり食べない方でも、気軽に鏡餅を飾った気分になれるのでおすすめです。

毛糸のかごカバー

毛糸のかごカバーは、掛けるだけでグッとおしゃれ度がアップしますよ。

こちらのブラウンのかごカバーは、かごの色にマッチしていておしゃれですね。

埃よけや目隠しとなりながら、インテリアとしても活躍してくれます。

毛糸のコースター

気軽に取り入れやすそうな毛糸のコースターは、来客時に使ってもおしゃれな印象を与えられますよ。

好きな色の毛糸を使って、自分だけのオリジナルコースターを編んでみてくださいね♪

まとめ

ニット素材を取り入れたインテリアをご紹介しました。

取り入れるだけで、グッと温かみのあるインテリアになりますね。

みなさんも今年の冬は、是非インテリアにもニット素材を取り入れてみてください♪

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
【ユニクロ&GU】はコスパ最強♡高見え&着回し力バツグンのアイテムを一挙大公開!
プチプラアイテムはみんな愛用していると思いますが、安いというだけで選んでいませんか?プチプラアイテムを買う際のポイントは、ずばりコスパ!安いだけでなく、どれだけ使えるか、どれだけ高見えするかというのがポイントですよね♪そこで今回は、ユニクロとGUの2大プチプラブランドから、コスパ最強アイテムをご紹介いたします♪
folk
【ニトリ&しまむら】で冬支度♪リーズナブルにGETできるあったかアイテムをご紹介
寒さが本格化するこれからのシーズン。気になるのは冬に活躍するあたたかいアイテムですよね。できればあたたかくておしゃれなアイテムをリーズナブルな価格で購入したいもの。そこで今回は、リーズナブルでおしゃれなアイテムが揃う、ニトリとしまむらのアイテムをご紹介します。ぜひ、冬支度の参考にしてくださいね☆
folk
リーズナブルな価格が魅力♡【ニトリ】のクリスマスと冬におすすめのアイテム
年末が近づくと冬支度をしたり、クリスマスなどのイベント準備をしたりと、物入りが多くなることが悩みの種かもしれませんね。 ニトリには、リーズナブルな冬の商品やクリスマスアイテムが色々と揃っていますよ。 そこで今回は、ニトリからクリスマスと冬におすすめのアイテムをご紹介します。
folk
【セリア・ダイソー】で夢見る子供部屋に☆キュートなアイテムを飾ろう
セリアやダイソーの子供部屋に飾りたいキュートなアイテムを集めてみました。100均とあなどれない魅力のあるラインナップで、子供部屋インテリアを素敵に演出するインスピレーションがわいてきますよ。どうぞお楽しみください。
folk
【ダイソー・セリア】でGET!年末のお掃除に使えるおしゃれで優秀なアイテム
毎日のお掃除や年末の大掃除に役立つアイテムが100均に続々登場中。 その上、見た目もおしゃれなものが多いとなればぜひ手に入れたくなりますよね。 そこで今回は、SNSでも話題の100均お掃除アイテムをまとめてみました。
folk
人気拡大中!100均(キャンドゥetc.)で発見したオシャレな大理石柄のアイテム♡
100均で人気のデザインや柄のアイテムはたくさんありますが、ここ最近とても人気なのが大理石風の柄を使ったアイテム。モノトーンインテリアやホワイトインテリアにマッチするだけでなく、1つあるだけでオシャレで大人っぽい雰囲気が作れるのが人気の秘密です♪今回は、さまざまな100均で購入できる大理石柄のアイテムをご紹介します!
folk
音符・楽器モチーフに囲まれて♪インテリアに取り入れて音楽を見て楽しむ
音楽は、生活の中で必ず耳にしますし、趣味で音楽を聞いたり、楽器を奏でたりする方もたくさんいますね。ですが、音楽は聞くだけでなく、音楽の記号や楽器モチーフをインテリアに取り入れても音楽を楽しめるんですよ。今回は、インテリアの中に音楽を取り入れている風景をご紹介します。
folk
アンティーク家具とも好相性◎ 北欧インテリアのコーディネート術をプロが指南
ミックススタイルを作るポイントや、ベーシックな北欧インテリアと相性のいいアイテムを、スタイリストの石井佳苗さ…
FASHION BOX
冬はアニマル柄がアツい!インテリアにファッショントレンドを取り入れよう♪
冬になると、ファッションにアニマル柄を取り入れる方が増えますよね。今年の冬も、アニマル柄がトレンドなんですよ♪ ですが、洋服で取り入れるのが難しいな…と思っている方は、インテリアに取り入れてみてはいかがでしょうか? そこで今回は、インテリアにアニマル柄を取り入れている実例を8つご紹介します♪
folk
お洒落な人の【ダイソー】購入品レポート!暮らしに便利&お洒落なアイテムをご紹介
トレンドに敏感なお洒落なインスタグラマーがダイソーで見つけた購入品はどんなアイテムかちょっと気になりますよね。 暮らしに便利なアイテムからデザイン性に優れたグッズ、キッチンアイテムそしてファッショングッズまでまとめてご紹介させていただきますので、是非ご覧下さい。
folk
【モデル美香連載】忘年会、クリスマスに着たい!モデル美香が今気になる冬アイテムとは?
先日、撮影帰りに訪れたマッシュスタイルラボのプレスルーム。撮影で着る機会も多くて美香ちゃんもお気に入りのブランドがたくさん!そこで、12月だからこそ買い足したい、年を越しても役立ちそうなアイテムを美…
andGIRL
かわいいアイテムばかり!【セリア】で手に入るフェイクファーの小物達
2018年の冬、ファッションアイテムとして人気の高いエコファーやフェイクファー。モコモコの手触りとかわいらしい見た目がたまりませんよね。そんなおしゃれなアイテムをプチプラで購入できたらうれしいですよね!そこで今回はセリアで購入できるフェイクファーの小物達をご紹介します。
folk
ジャンル別にインテリアを紹介♡《照明》を変えればお部屋の印象もガラッと変わる!
お部屋をライトアップするのに欠かせない照明。明るくお部屋を照らしてくれるのはもちろんですが、照明のテイストを変えればインテリアの印象を変えることもできます。そこで今回は、照明のジャンル別にインテリアの実例を紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね♪
folk
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理