1. トップ
  2. 恋愛
  3. 大きすぎて隠せない! クリスマスプレゼントのお願いに苦戦したこと【いたって機嫌はわがまま 第11話】

大きすぎて隠せない! クリスマスプレゼントのお願いに苦戦したこと【いたって機嫌はわがまま 第11話】

  • 2018.12.5
  • 4739 views

もうすぐクリスマスですね。今回は去年クリスマスプレゼントに苦戦した話を描かせていただきます。

■大きな「自転車」のリクエストを受けて



隠せないほどの大型なプレゼント「自転車」をお願いされ、とても困りました。

どこか見えないところに隠すなども検討しましたが、大きくて見つかってしまうだろうと何日も悩んだ末、購入先の自転車屋さんにお願いをしてみたのです。

自転車を取りに行く、そのときに「サンタさんからのプレゼント」ということにしてほしいと備考欄に書いて送りました。

返事は快く引き受けてくださるとのこと。感激しました!



■自転車屋さんの神対応に感激!



さらりと「サンタさんからだよ」と渡してくれるだけかと思いきや、店員さんはテンション上げ上げで、サンタさんからの贈りもののふりをしてくれました。

こちらの勝手なお願いにもかかわらず、全力で演技をしてくれてうれしかったです。

去年はクリスマスは子どもと私だけではなく、お店の方も参加してくれて、お店の方の優しさに触れたクリスマスになりました。

今年も素敵なクリスマスになると良いなと思っております。

(amutarou)

元記事で読む
の記事をもっとみる