1. トップ
  2. ファッション
  3. 清潔感がUPする!冬コーデにあえて取り入れたい「ホワイト系パンツ」特集

清潔感がUPする!冬コーデにあえて取り入れたい「ホワイト系パンツ」特集

  • 2018.12.5
  • 3520 views

ダーク系が多くなる冬コーデに投入すると、グンと垢抜けるホワイト系アイテム。

クリーンなイメージを与えるホワイト系アイテムは、フェミニンで優しい雰囲気をもたらす一面も嬉しいポイント。

今回は、冬コーデをフレッシュに仕上げるホワイト系パンツをご紹介します。

今欲しい「ホワイト系パンツ」15選

ワイドタイプ

ハイライズコーデュロイパンツ
出典:zozo.jp

シーズンにマッチするコーデュロイ素材を使ったパンツを、ワイドシルエットで仕上げてエレガントな雰囲気に。

ハイウエストデザインなので、トップインの着こなしで決めると脚長効果も発揮します。

PrimaryNavyLabel:ホワイトコーデュロイパンツ
出典:zozo.jp

続いても、コーデュロイ素材を使ったシーズンライクなパンツを、ベイカーデザインで仕上げてカジュアルな雰囲気に。

お手持ちのニットトップスと合わせるだけで、ワンランクアップが狙えます。

イージーサテンパンツ
出典:zozo.jp

ウエストをオールゴム仕様で仕上げて、リラックスして着こなせるイージーパンツ。

落ち感のあるオフホワイトパンツは、オフコーデに上品な雰囲気をプラスします。

UWSC W/N イージーパンツ
出典:zozo.jp

続いても、ウエストをゴム仕様に仕上げた、ストレスゼロの着こなしを与えるイージーパンツ。

ラフに穿けるパンツを、キレイめコーデに合わせると洗練されたスタイリングが完成。

ストレートシルエット

フラノストレートパンツ
出典:zozo.jp

程良くゆとりを持たせて、レッグラインを拾わないストレートパンツ。

センタープレスを施して縦長ラインを強調するパンツは、オンスタイルにも◎。

ホワイト系パンツが清潔感をアップします。

ハイウエストタックストレートパンツ
出典:zozo.jp

ハイウエストデザインから始まるストレートシルエットで、脚長効果を発揮するパンツです。

ロープベルトがアクセントになったパンツは、バックウエストがゴム仕様なので快適に過ごせる一面も高ポイントに。

コーデュロイベイカーパンツ
出典:zozo.jp

季節感が漂うコーデュロイ素材を使ったパンツを、スッキリとしたストレートシルエットで仕上げています。

ベイカー仕様のカジュアルなパンツに、上質な小物を合わせて大人の品格がアップ。

フレアシルエット

ウエストリボンハイウエストフレアパンツ・ワイドパンツ
出典:zozo.jp

スタイルアップが叶うフレアシルエットで仕立てたパンツ。

オフホワイトの清潔感に大きめのウエストリボンが可愛らしさをプラスして、ニュアンスのある仕上がりに。

テーパードシルエット

機能素材ギャバストレッチカラーパンツ
出典:zozo.jp

保温効果を始めとする多機能を備えたパンツを、テーパードシルエットで仕上げて美脚効果もプラス。

ウエストラインに入ったタックが立体感を演出する、きちんと感のあるパンツです。

ストレッチタックテーパードパンツ
出典:zozo.jp

センタープレスとウエストタックによって、脚長効果を発揮するテーパードパンツ。

オフホワイトのパンツに、きちんとした小物使いで仕上げると好感度もさらにアップ。

Anniversary
出典:zozo.jp

高ストレッチ性を備えた着心地抜群のパンツを、テーパードラインで仕上げてスタイルアップ効果もプラス。

ホワイトパンツにパープル系のトップスを合わせると、清潔感がさらに際立ちますね。

ハイウエストテーパードパンツ
出典:zozo.jp

センタープレスを施して脚長効果を発揮するテーパードパンツは、上質な日本製にこだわった一面も。

オフィスシーンからオフスタイルまで着こなせる、長く愛用したいパンツです。

コスミカルウォームタックテーパードパンツ
出典:zozo.jp

裏起毛素材を使った冬に嬉しいパンツは、センタープレス入りのテーパードラインで美脚効果を引き出します。

きちんとした印象を与えながらも、バックウエストがゴム仕様という一面も見逃せないポイント。

スキニータイプ

ニュースリムフィットウォームジーンズ
出典:zozo.jp

どんなカラーのトップスとも相性の良い一面も、ホワイト系パンツの魅力の一つ。

暖かみを与える素材を使った、美シルエットが瞬時に叶うスキニーパンツです。

ストレッチが効いているので、一日中快適に過ごせますね。

まとめ

今回は、ホワイト系パンツをご紹介いたしましたがいかがでしたでしょうか。

一点投入するだけでグンと明るい雰囲気になるので、是非、冬コーデにもホワイト系パンツをプラスしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる