1. トップ
  2. ファッション
  3. 鉄板「ホワイトニット」でいつもモテ女…!大人トレンドコーデ3選 デイリーアイテム着回し3Days #99

鉄板「ホワイトニット」でいつもモテ女…!大人トレンドコーデ3選 デイリーアイテム着回し3Days #99

  • 2018.12.5
  • 2126 views

スタイリスト&ライター・ERIKOが、デイリーアイテムで着回しコーディネイトをご紹介します! 第99回目は、ベーシックなホワイトニットの着まわしをご紹介します!

【定番アイテム着回し3Days】vol. 99

今週はホワイトニットをピックアップ。何かと使いやすいベーシックなアイテムなので、スカートからパンツまで幅広い着まわしができます。白は顔色もぱっと明るくし、爽やかさもアピールできるので、重くなりがちなこれからの季節のスタイリングにぴったりです!

Office×《pants Style》

ダークグリーンのパンツにしっかりとINをしたオフィススタイル。ボトムスはトーンダウンしたアイテムとハイウエストシルエット(パンツでもスカートでも)を合わせることがすっきり魅せるポイントです。小物はキッチリ感のあるデザインで整えてみてください。

Casual×《red》

真っ赤なスカートにブラックの小物を合わせた、カジュアルなスタイリング。ホワイトは派手なカラーボトムスとの相性も良く、女性らしく仕上げてくれます。ヒールを合わせると、甘くガーリーになりすぎるのでスニーカーやブーツがおすすめです。

Outer×《camel》

キャメルのアウターに、ベージュのパンツを合わせたワントーンコーデ。今回はワイドパンツを合わせていますが、フレアやタイトスカート、スキニーパンツでもOK! 色みと素材感を変えて、立体感あるスタイリングにトライしてみてください。ブラウンカラーでシーズンムードを高めてみては?

ど定番であるホワイトセーターの着まわし術いかがでしたでしょうか? シンプルななかにも、清楚な印象を与えてくれる万能アイテムです。合わせるアイテムを選ばずにぱっとスタイリングが決まるので、ワードローブにプラスしておくととても便利ですよ

Information

ホワイトセーター:MURUA
着用者:168cm

そのほかのアイテム (スタイリスト私物)

元記事で読む
の記事をもっとみる