可愛すぎるだろっ!男が思わず惚れちゃう「冬のモテしぐさ」

冬の寒い中での女の子のちょっとしたしぐさは、男性の目にはとても可愛らしく映るもの。

他の季節では見られないようなキュートさがあるので、男性も思わず心を奪われてしまうことでしょう。

そこで今回は、男が思わず惚れちゃう「冬のモテしぐさ」を紹介します。

■「寒いよー」と言ってしがみつく

冬に外でデートをしていたら、当然ではありますがかなり寒いものです。であれば、逆にその寒さを上手に利用してしまい、「寒いよー」なんて可愛らしく言いながら、思いきって男性の腕にしがみついたりしちゃうといいかも。

いきなりしがみついたら男性をドキッとさせることができるし、うまくいけばそのままの流れで腕を組んだり手をつないだりもできる可能性だってあります。ちょっと強めの風が吹いたときなどにギュッとしがみつくと、女の子らしさやか弱さも演出できますよ。

■「冷たい手」に息を吹きかける

冷たくかじかんだ手に「ハーッ!」と息を吹きかける女性の姿に、心をつかまれてキュンとなる男性は少なくありません。健気に一生懸命になって手を温めているのを見たら、思わず手を握ってあげたくなるような気持ちにもなるでしょう。

また、寒い中で温かいドリンクを「フーフー」しながら飲んでいる姿にも、同様に男性は可愛らしさを感じるもの。ちょこんと背中を丸めて必死になっている様子は、ちょっと小動物っぽい愛くるしさや愛おしさもあるので、見ているだけで癒されたりもするはずですよ。

■「マフラー」に顔を埋める

マフラーをぐるぐる巻きにして、その中に顔をすっぽりと埋める。これはただ可愛らしいだけではなく、口元が隠れて目ヂカラがアップする効果もあったりします。そのままちょっと上目遣いで甘えられたりしたら、男性はメロメロになってしまうでしょう。

また、マフラーの中に髪の毛を入れ込むように巻くことでできるふわりとしたシルエットにも、男性は女の子っぽさを感じたりもするもの。その状態から、マフラーを取ったときには大人っぽいロングヘアになったら、そのギャップにもドキッとするはずですよ。

■「冷たいでしょ」と手を触らせる

寒さで手が冷たくなったときには、「冷たいでしょ」とちょっと笑いながら男性に手を触らせてみましょう。自然な流れでスキンシップを取ることができるテクニックでもあるので、まだふたりの関係性がそんなに深くない状況の場合にはかなり効果的です。

ふざけてじゃれ合うフリをして、「冷たいよー」なんて言いながら男性の顔に触れてみたりするのもいいかも。突然のスキンシップはドキドキ度もより一層アップするものなので、女性の方から触れてあげると男性へはかなりの刺激になりますよ。

冬のデートでは、ちょっとあざとく可愛さアピールをしてみるのもひとつの手でしょう。寒さに必死に耐えている女性の姿には男性は胸キュンしちゃうし、温めてあげたくなるような気持ちにもなるものですよ。

【画像】

※ Hrecheniuk Oleksii/shutterstock

元記事を読む
提供元: NOSH(ナッシュ)の記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理