1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 素敵なアイテムが100円から手に入る!【ナチュラルキッチン】の高見えグッズを大公開☆

素敵なアイテムが100円から手に入る!【ナチュラルキッチン】の高見えグッズを大公開☆

  • 2018.12.5
  • 11169 views

ナチュラル系のアイテムがプチプラで手に入る「NATURAL KITCHEN」(ナチュラルキッチン)をクローズアップ。

2001年に大阪で雑貨屋さんとしてスタートしたナチュラルキッチンは、現在100円商品を中心にハイクオリティなアイテムをプチプラで販売している魅力的なお店です。

今回はそんなナチュラルキッチンのアイテムを、実際に暮らしに取り入れている実例とともにご紹介いたします。

【ナチュラルキッチン】でこれ買った!お洒落なハイクオリティアイテム

赤い屋根がキュートなオブジェは、これからやって来るクリスマスにもピッタリ。

ただの置物というだけでなく、中にはライトが付いているという嬉しい一面も備えています。

ナチュラルキッチンで購入したという100円商品の白い枝は、空間をお洒落に仕上げる素敵なアイテムです。ホワイトの花瓶に活けると統一感がありますね。

ナチュラルキッチンのサボテンがインテリアに温かみをもたらしています。

購入後1ヶ月が経ったそうで、ピンクの蕾の小さな点々が見え始めていますね。

インテリアのアクセントとして使えるマクラメタペストリー。温かみをもたらすアイテムは、空間をお洒落にアップデートしてくれます。

食事の時間が楽しくなるような、ナチュラルキッチンのおうちプレートと花の箸置き。

見た目の可愛らしさはもちろん、仕切りがついているプレートは実用性も兼ね備えています。

一つ前の写真の、おうちプレートと花の箸置きを実際に使用している光景です。小ぶりなサイズ感のプレートは朝食や一人ランチにピッタリですね。

可愛らしいお花の箸置きには木製のカトラリーがよく似合います。

見ているだけでも微笑ましいナチュラルキッチンのクマ型とハウス型のお皿。陶器でできたお皿は、インテリアプレートとして飾っておいても絵になりますね。

ナチュラルキッチンのランチョンマットは、テーブルに映えるデザイン性に優れたアイテムです。

シンプルなタイプからレモン柄のキュートなタイプまで、ついまとめ買いしたくなりますね。

こちらはナチュラルキッチンのシルバーのカトラリー。

「TSUBAMEシリーズ」というこちらのカトラリーは、マットなシルバーが落ち着いた雰囲気を与えます。

一つ前の写真と同じ「TSUBAMEシリーズ」のカトラリーと木のプレートです。サイズの展開も揃っているので、シリーズで集めても統一感がありますね。

「TSUBAMEシリーズ」のカトラリーは、新潟県燕市で作られた日本製のアイテム。

プチプラのカトラリーでありながらも、品質にこだわりを持った長く使いたい一品です。

こちらはゴールドのカトラリーとヒトデのオブジェ。ゴールドのカトラリーが、テーブルコーディネートにエレガントな雰囲気を与えてくれていますね。

豊富なテーブルウェアを展開しているナチュラルキッチンは、お好みのタイプが見つかりやすいという一面も。

落ち着いた色合いのこちらのテーブルウェアは、シンプルなデザインでどんな料理にもマッチしますね。

クラウド型をしたデザインが可愛らしいプレート。どちらもプチプラアイテムとは思えない高見えアイテムです。

一つ前のブルータイプの雲型トレイとリンクするデザインの、雲型フック小と雲型フック大。

プチプラなので気軽にまとめ買いできるのも嬉しいポイントです。

まとめ

今回は、ナチュラル系のアイテムがプチプラで手に入る「NATURAL KITCHEN」(ナチュラルキッチン)をご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

素敵な生活雑貨がプチプラで手に入るので、是非チェックしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる