もう準備は出来ましたか!?可愛いクリスマスインテリアで冬を楽しもう♪

街中が浮かれる楽しいクリスマスが、もうじきやってきますね。

クリスマス気分を盛り上げる可愛いサンタさんや素敵なクリスマスツリーなど、思わず欲しくなるクリスマスインテリアを集めました。

クリスマスインテリア特集

北欧の小さな妖精

こちらはNORDIKAのニッセ人形。ニッセとは、北欧で昔から親しまれている、幸せを運んできてくれる妖精のことです。

彼らはクリスマスの時期にはサンタさんのお手伝いをするんですよ。

ノルディカニッセ

ノルディカニッセは小さめの妖精さんなので飾り棚に映えますね。

くつろげるように小さめのイスなどを用意してあげると、いつもよりたくさん幸せを運んでくれるかも?

ラッセントレーのサンタさん

スウェーデンの老舗木工インテリアメーカー「ラッセントレー」のサンタさんです。北欧インテリア好きじゃなくても必見の可愛さですね。

3COINSのサンタ&トナカイ

足がプラプラしていて可愛いサンタさん&トナカイは3COINSのもの。お尻部分に重りが入っているので、どこに座らせても安定して座ってくれます。

ツリータペストリー

ツリーを飾りたいけれど、そのスペースがない!という方にオススメなのがツリータペストリーです。

そのままでも可愛いですが、お好みのオーナメントを飾ってさらに気分を盛り上げちゃいましょう。

アルザスのツリー

アルザスのツリーは120cmから210cmというサイズの豊富さと、松ぼっくりが最初から付いているという点が魅力!

2018年版は枝の総数が増えているので、よりリアルになっています。

枝ツリーとストローオーナメント

最近人気の木の枝部分のみのツリーです。普段連想するクリスマスツリーとはまた違った雰囲気が味わえますね。

ストローオーナメントをお子さんと一緒に作って飾るのも楽しい思い出になりそう!

90cmのミニツリー

大きなクリスマスツリーも魅力的ですが、このサイズ感もとっても可愛いですよね。

こちらの商品は枝ぶりも本物っぽく、ボリュームも十分。オーナメントも飾りがいがあります。

手作りアドベントカレンダー

アドベントカレンダーというのは、クリスマスまでの期間を数えるために利用されるカレンダーのこと。

こちらは手作りで、中を開けるとお楽しみおやつが出てくる仕掛けです。

ビンゴ大会はいかがでしょう?

こちらは木製玩具ブランド「kiko+」さんのガチャガチャビンゴ。クリスマス会のラストに皆で大盛り上がり間違いなしです。

お楽しみの星ピースを含む51ピースがと本体がセットです。

まとめ

北欧の老舗ブランドから手作り品まで、可愛いクリスマスインテリアを紹介させていただきました。皆さんのお家にピッタリのインテリアはありましたか?

寒さが増してくる時期ですが、暖かなお家で素敵なクリスマスを迎えましょう!

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
世界の美人王妃は「ノーカラーコート」を愛用!寒い冬をエレガントに彩るコートスタイル4選
冬の装いではやはりコートが主役になります。トレンチやチェスターなど、さまざまなタイプがありますが、エレガントに着こなすなら断然、ノーカラーコートがお勧め。実はノーカラーのコートを好んで着ているのが、世界各国の王妃をはじめとするロイヤルレディーたち。エレガンスを極めた王妃の着こなしは、お手本としても申し分ありません。上品で艶やかなコート姿は、年末年始のお出かけでコートをまとう際にも真似したくなります。
Precious.jp
この冬の足元はどうする?「パンプス・ブーツetc.」冬のシューズコーデ
おしゃれ見え以外にも、寒さ対策も考える必要がある冬の足元。今年の冬は、みんなどんな足元のおしゃれを楽しんでいるのでしょうか?今回は、注目アイテムのレギンスとの合わせ方や、トレンドブーツの履き方など、おしゃれさんの足元をチェックしてみました!
folk
冬も着こなしたい!「花柄ワンピース」にプラスαで叶う大人かわいいコーデ
依然として人気の高い花柄ワンピースは、オフコーデを瞬時に大人かわいく仕上げる頼りになるアイテム。 今回は、オールシーズン使える花柄ワンピースに、アウターやニットなどをプラスした大人かわいいオフコーデをご紹介いたします。
folk
「アンリ・ルルー」冬の新作デザート、ほっと落ち着く味わいの「クレーム・カフェ」
フランス ブルターニュ発のショコラティエ・エ・キャラメリエ「アンリ・ルルー」は、新商品「クレーム・カフェ」を期間限定で発売開始した。
MODE PRESS
冬の寒さはファッションでカバー!着ぶくれしないけど暖かく過ごすアイテム9つ
冬のファッションの悩みと言えば、どうしても着ぶくれしてしまうこと。 とはいえ、寒さから守るために、厚着になってしまうのは防ぎようの無いことです。 しかし、暖かい且つ着ぶくれしないファッションにすることだってできます! 今回はそんなファッションアイテムを2018年のトレンドを押さえながらご紹介します♡
myreco
冬のフードフェス「酒処 鍋小屋2019」熱々鍋の食べ比べ&100種以上の日本酒から飲み比べ
冬のフードフェスティバル「酒処 鍋小屋2019」が、横浜赤レンガ倉庫のイベント広場にて2019年1月18日(金)から27日(日)まで開催される。 www.fashion-press.net 2019年で4回目を迎える冬のフードフェスティバル「鍋小屋」。今回はこだわりの鍋に加え、日本各地から厳選した日本酒の銘柄を100種類以上を揃えており、熱々の鍋とともに日本酒の飲み比べも楽しめる。 会場内では2つのエリアを設置。ひとつは、土鍋で作る熱々の鍋を提供する「作る鍋エリア」。もうひとつは、1杯から鍋を選べ、食べ比べが楽しめる「一杯鍋エリア」だ。どちらのエリアにおいても、普段食べる機会が少ない日本各地の“ご当地鍋”と、フォトジェニックな「ジェニ鍋」を用意している。 また、ずらりと勢ぞろいする100種以上の日本酒の中には、珍しい地酒も登場。1日各100人限定で、31種類の日本酒から3杯を少しずつ楽しめる“ちょい呑みセット”も販売する。 【概要】 「酒処 鍋小屋2019」 期間:2019年1月18日(金)~1月27日(日) 計10日間 (雨天決行、荒天時は休業する場合あり) 場所:横浜赤レンガ倉庫イベント広場内特設テント 住所:神奈川県横浜市中区新港1-1 時間:平日:12:00~21:30 土日:11:00~21:30 ※ラストオーダー 21:00 入場料:無料(飲食代は別途)
ファッションプレス
【なりたい顔別】冬の着まわしメイクで5つの顔に大変身♡
冬は着るアイテムも増えてメイクもとっても楽しくなる季節です!そこで今回はなりたい顔別に、雰囲気に合わせたアイシャドウとリップを紹介します♪旬のこなれ顔からお仕事顔、休日顔まで雰囲気を変えて冬メイクを楽しんじゃいましょう♡
HAIR
冬の寒さ対策に!人気スタイリスト風間ゆみえオススメの温めグッズ&食べ物
季節による体調や心の変化と向き合い、植物の力を借りて、自分をよりよい状態にしていく連載「SENSE OF S…
FASHION BOX
今年の冬はモコモコが熱い!【ユニクロ】の《モコモコアウター》は大人にもピッタリ♡
今年のユニクロアウターは、モコモコな素材がたくさん。そこで今回は、モコモコアウターを使ったおしゃれコーデをご紹介します♪カジュアルなモコモコアウターも、おしゃれさんたちの手にかかれば素敵な大人女子コーデに大変身!色々なカラーがあるので、皆さんも記事をチェックして早速お気に入りの1着を見つけてくださいね♡
folk
季節感アップ!冬は暖かい生地感のコーデュロイスカートを取り入れよう♡
この冬トレンドのコーデュロイ生地のスカートは、カジュアルでありながらも女性らしく季節感のある着こなしにしてくれます。 今回は、大人女子におすすめしたいコーデュロイスカートのおしゃれなコーディネートをご紹介します。
folk
冬のカラーは赤で決まり!クリスマスにもぴったりな大人のレッドコーデ集♪
重めカラーのアイテムが増えがちな冬は、鮮やかなカラーのアイテムでアクセントをプラスするのがおすすめ。そこで今回は、赤アイテムを使ったおすすめのコーディネートをご紹介します。赤を取り入れたコーディネートはクリスマスにもぴったりですよ。ぜひ参考にしてくださいね♪
folk
【動画】劇団EXILE野替愁平&佐藤寛太、この冬の楽しみは?
劇団EXILE総出演による映画『jam』が12月1日より公開されました。今回NOSHでは、野替愁平さん、佐藤寛太さんに“この冬の楽しみ”を聞いてきました。 福岡出身の佐藤さんは帰省して実家でお雑煮を食べるのが楽しみ。北海
NOSH(ナッシュ)
冬のお花が大集合♪寒い季節に楽しみたいフラワーネイル特集
どんな季節にも使えるのが、お花モチーフのフラワーネイルです。この記事では、特に冬の季節に良く目にするお花をモチーフにしたフラワーネイルを集めてみました。冬にぴったりの可愛らしいお花を使ったネイルアートをさっそく見ていきましょう!
Itnail
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理