1. トップ
  2. スキンケア
  3. 土台美容液「#恋美肌」ボトル発売中!横澤夏子さんが恋・美容・クリスマスを語る

土台美容液「#恋美肌」ボトル発売中!横澤夏子さんが恋・美容・クリスマスを語る

  • 2018.12.5
  • 1355 views

「SOFINA iP ベースケア エッセンス(土台美容液)」

SOFINA iP 土台美容液「恋美肌デザインボトル」

~Amazonではリースが付いてくる特典も~

SOFINA iP 土台美容液「恋美肌デザインボトル」
撮影:GODMake.

花王株式会社によると、何かと忙しい現代女性の9割はストレスを抱え、そのうちの8割は肌へなんらかの不調を感じているのだそう。本製品は、お手入れの最初に使用するだけで、そんな女性たちの肌トラブルへ優しく寄り添ってくれる優れもの。

マッサージするようにぬり広げるだけで、肌になめらかに広がって密着し、美容液が、角層深くまで速攻浸透。微細で濃度の高いクリーミーな炭酸泡が、乾燥してザラつき、かたく感じる肌に溶け込み、土台からすこやかに保ちます。

現在オンラインショップでは、恋をしたときのような素肌をイメージした「恋美肌デザインボトル」が限定販売中。柔らかく軽やかな気分をフェザー柄で表現したデザインは、イベントシーズンと相まって、恋心を加速させることでしょう。

Amazonでは100個限定でリース付き商品が購入可能。

キャンペーンイベントに横澤夏子さんがサンタ姿で登場

横澤「最近、旦那と顔が似てきた」

横澤「最近、旦那と顔が似てきた」
撮影:GODMake.

SOFINA iP 土台美容液「恋美肌デザインボトル」のキャンペーンイベントに登場したのは、昨年27歳の誕生日に入籍し、恋も仕事も絶好調の横澤夏子さん。夫婦生活について聞かれると、

「夫婦って顔が似てくるってよく言うじゃないですか?どんどん似てきちゃって、旦那の顔が大きくなってきちゃって。しかも、『芸能人の誰に似ているか』を診断するアプリで診断したら『横澤夏子』って出てきたんです。(笑)私は『横澤夏子』と結婚したんだ~って思って」

と驚きのエピソードを披露。

美肌が輝く横澤さんはもちろん「土台美容液」愛用者

美肌が輝く横澤さんはもちろん「土台美容液」愛用者
撮影:GODMake.

「顔」と言えば、サイズや旦那様とのことよりなにより、その肌のキレイさが輝いている横澤さん。忙しい毎日を送り、ストレスと常に隣り合わせの彼女ですが、お手入れ方法を問われると「もちろん 『SOFINA iP』です」ときっぱり。

SOFINA iP
撮影:GODMake.

そして、「本当にラクちんで、使ううちに肌がリセットされる感じ。炭酸なのにパチパチしなくて溶け込むのが不思議。なんで今まで使っていなかったんだろうと思います」と、炭酸泡のクリーミーさに感激した様子。

「忙しくて店頭に行く暇がないときも、オンラインで購入できるとこも最高。なくなったときにポチっとできます」と絶賛。

「恋美肌デザインボトル」はご利益がありそう

「恋美肌デザインボトル」はご利益がありそう
撮影:GODMake.

イベント後半は、11月6日よりオンラインにて発売中の土台美容液「恋美肌デザインボトル」についてトークを展開。婚活本を出版するなど、恋愛イメージの強い横澤さんですが、このデザインは非常にお気に入りのようで、

「ご利益がありそうですよね。女の子が好きなピンクが1個化粧台に乗っていると気分が上がります」と太鼓判。

また、Amazon限定のクリスマスリース付き商品についても、「リースを玄関に飾りたい!この限定セットをクリスマスに旦那からプレゼントして欲しい」とアピール。

恋をしたときのポッと上気した頬をイメージしたピンクと、軽やかに舞う気分を感じさせるフェザーがあしらわれたデザインは、恋にご無沙汰の女性にもときめきを与えてくれます。

クリスマス、2018年の終わりまであとわずか

「#恋美肌」デザインで恋にも肌にも輝きを

「#恋美肌」デザインで恋にも肌にも輝きを
撮影:GODMake.

早いもので、2018年もあとわずか。クリスマス・年末年始・バレンタイン…と恋にまつわるイベントも続くこれからの季節は、特別な日に自信が持てる肌で挑めるように、肌を土台から整えましょう。

「#恋美肌」ボトルを毎日のお手入れに取り入れて、やわらかな表情とうるおいに満ちた艶肌へ。恋も肌も輝けば、幸せオーラが溢れ出します。

SOFINA iP「恋美肌デザインボトル」概要

SOFINA iP 「恋美肌デザインボトル」概要
撮影:GODMake.

本品、レフィル(つけかえ用)/90g
朝晩使用で約1.5ヵ月分
もっとキレイが湧き上がる、オーシャンエナジーの香り

元記事で読む
の記事をもっとみる