1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性が彼女の愛情を感じる瞬間とは?

男性が彼女の愛情を感じる瞬間とは?

  • 2018.12.4
  • 16146 views

ストレートな言葉に愛情を感じる

男性には女性が思っているより単純な一面があります。
たとえば、褒められるにしても回りくどい表現で言われるよりストレートに伝えてもらった方が嬉しいと感じる傾向があります。
女性が男性に間接的な言い方で自分の気持ちを伝えていても、男性には全く伝わっていない危険性もありますし、むしろ思わぬ勘繰りを招く恐れさえあります。
貴方のことを大切に思っている、とストレートに伝えられると男性からすると非常に好印象です。
直接伝えるのが恥ずかしいのならば手紙を書くのもおすすめです。

手料理に愛情を感じる

また、自分のために料理を作ってくれるという彼女の行動に愛情を感じる男性も多いです。
料理の味が美味しいに越したことはないですが、作ってくれたという気持ちだけで嬉しく思う男性の方が多数派です。
料理が苦手な女性は億劫に感じるでしょうが、誰かの作ったものを口にするというのはその人を信頼しているからこそ出来る行動です。
一度男性の胃袋を掴んでしまえば、心を掴むのは時間の問題と言えるでしょう。

味方でいてくれる瞬間に愛情を感じる

男性が彼女に悩みを打ち明けてきた時は、その彼女に非常に心を許している証拠です。
そんな時は何があっても彼を受け入れ、味方でいることを示すと良いでしょう。
その姿勢に男性は彼女からの深い愛情を感じます。
男性がずっと一緒にいてほしいと思うのは、常に自分の味方でいてくれる安心できる女性です。
彼とずっと一緒にいたいと考えるのであれば、彼に愛情を感じて信用してもらうためにも、機会があるごとに自分はいつでも貴方の味方であると、はっきりした言葉で示していくのが良いでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる