1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたを手放せなくなる!彼の『最後の女』になる方法

あなたを手放せなくなる!彼の『最後の女』になる方法

  • 2018.12.4
  • 19808 views

「男は女の最初の男になりたがり、女は男の最後の女になりたがる」
かの劇作家オスカー・ワイルドの言葉ですが、本当にその通りだと思いませんか?
女性は、「好きになった男性の最後の女になりたい!」そう願うものですよね。
男性に、一番最後にこの女しかいないと思わせるためにはどのような女性になることが必要なのでしょうか?
今回は、彼があなたを手放せなくなり、彼の最後の女となるための方法を伝授します。

1. 男性が最後に求める女性はビーナスである

男性は女性にどこか神秘的な要素を感じています。
自分には出来ない子供を産む力や母性、そして柔らかい体つきも男性とは全く違ったものだからでしょう。
男性が最後の女にしたがる女性は、言葉で例えるなら「ビーナス」という言葉がピッタリだと思います。
どこか神秘的で、美しく、優しく、大きな心で包み込んでくれる…そんな女性を男性は心のどこかでいつも待ち望んでいるのです。

2. 具体的に男性が求める女性像とは?

ビーナスという言葉で表現しましたが、同じ女性だからといって「ビーナス」と聞いて、その女性像をすぐに想像できる人ばかりではありませんよね。
具体体に男性が求める女性像とはどんなものなのかをここでは詳しくお話していきます。

・ありのままの自分を愛してくれる
・惜しみない愛情を注いでくれる
・失敗しても強くは叱らず見捨てない
・時にダメな自分を優しくしかってくれる
・困った時にはいつでも手を差し伸べてくれる
・声を荒げたりヒステリーに泣き喚いたりしない
・どこか謎めいた部分を持っている
・尊敬できる部分を持っている

このような性質を持つ女性を見つけると男性は「この人を最後の女にしたい」そう思うのだそうです。

3. 男性の理想像は母親・・・その節はあながち間違いではない

男性は大抵マザコンです。
母親と相性が悪く仲が良くないという男性もいるかもしれませんが、大抵の男性は母親が困っていれば助けるでしょう。
男性は女性にビーナス的要素を求めていると述べましたが、その条件を見ていると、まるで「母親だな」と感じはしないでしょうか?
男性は、自分を強く見せようと虚勢を張ってはいるものの、実は女性よりも精神的に弱いという研究結果もあります。
そのため、自分を常に暖かく見守り助けてくれる存在を求めているのかもしれませんね。
彼の最後の女になりたいと思うなら、いい母親とはどんな母親なのかを学ぶのが近道になるかも!

4. 育児本が役に立つ?男の子の育て方を学ぼう

実は、男性に好まれる女性になるためには育児本を読むことが良いんですよ!
ビックリされるかもしれませんが、男性は大人なフリをしている大きな赤ちゃんだったりすることも多いです。
ですから、男の子の育て方という育児本を読んだりすると、結構自分の恋人に当てはまる部分があって面白いですし、その対処法も見つけやすいんです。
「何度言っても同じ事を繰り返す」「話をちゃんと聞かない」「約束を破る」「ウソを付く」「自分の世界に没頭する」という項目が育児本にも書かれています。
どれもこれもしっかりと対処法が書かれていて、大人の男性にもバッチリ効果があるので一度試してみてはいかがでしょうか?

5. 誰でもビーナスになれる!簡単な方法を教えます

もっと手っ取り早く彼に自分を大切な存在だとわからせたい!
ビーナスだと感じてもらって彼の最後の女に早く近づきたい。
そんな風に考えている女性には1つだけ簡単な方法があります。
それは男性に2つの快感を繰り返し与え続けることなんです。

・新鮮な驚きや楽しさを与えること
・その驚きや楽しさが繰り返されること

この2つをお付き合いに取り入れていくだけで、彼を少しずつ虜にする事ができるんですよ。
具体的な例を挙げるなら、

・彼女がどんどん可愛く変わっていく姿をデートのたびに実感する
・セックスの相性が抜群の女性と定期的に会う事ができ、同じような快感を得られる
・ありのままの自分を理解してくれた彼女が、その後も変わらず自分を愛してくれる
・・許してもらえないと思う程の過ちを犯しても、一緒にその問題に向き合いそばにいてくれる
・サプライズなど彼女が時々面白いことをしでかしてくれる

このように、彼の心に強い印象を与え、そのことが安定して何度も繰り返される状態になると、男性はその女性に対し「絶対に必要」と感じます。
何をしても自分は勝てない相手だとある意味屈服してしまうのです。
こうなると男性は弱いもので、その女性にいつまでも付いていきたくなってしまいます。
デートやセックスのリードなどは男性が握るのかもしれませんが、精神的には彼女が彼を引っ張っていくような関係が出来上がるのです。

彼の最後の女になりたいと思った時は、是非ビーナス像を目指してみてください。
簡単な努力で彼にいつまでも愛され、最後まで彼に寄り添うことが出来る女になる事ができるでしょう。

written by 亀ぱんだ

元記事で読む
の記事をもっとみる