1. トップ
  2. ネイル
  3. ボルドーネイル▷個性派VS正統派…あなたの好みはどちら?

ボルドーネイル▷個性派VS正統派…あなたの好みはどちら?

  • 2018.12.4
  • 9652 views

秋冬ネイルが本格的にはじまるこの季節、ボルドーは絶対はずせないカラーですよね。そんなボルドーネイルを楽しみたいあなたに、『個性派ボルドーネイル』VS『正統派ボルドーネイル』の2パターンをご紹介いたします。周りとは差を付けてオシャレなデザインを楽しみたい方の個性派ボルドーネイル。大人っぽい指先で色っぽさや上品さを楽しみたい方の正統派ボルドーネイル。それぞれが持つ魅力は、どのデザインを選んでも後悔することはないでしょう!

個性派ボルドーネイル♡

シックな印象のボルドーも個性あふれるデザインに仕上げれば、カジュアルな雰囲気であったり、ポップな雰囲気、モダンな雰囲気であったりと、気軽にボルドーネイルを楽しむことができますね。
ひと味もふた味も違うアレンジを加えて、オシャレなデザインに挑戦してみましょう!

ボルドーネイルとクリアのウェーブネイルのコンビネーション。ウェーブネイルのベースにはボルドーカラーに合わせた色のラメをのせて、相性良く仕上げて。全体的に落ち着いた印象なので、大人っぽく個性的にボルドーネイルを楽しみたい方におすすめです。

レッドから先端にかけてボルドーにカラーが変化するグラデーションネイル。シルバーラメをクロスさせながらカーブ状に描いたアートは、まるで夜空をまたたく天の川のよう。ゴールドラメのネイルを合わせて、華やかさはトップクラスのボルドーネイルです。

パール入りのボルドーカラーと、ボルドーとグリーンの囲みデザインを交互に描いたネイル。囲みネイルのボルドーとグリーンはクリスマスカラーで、まるでクリスマスリースのような可愛らしさ。クリスマスネイルとしてだけでなく、一年中楽しめるデザインに仕上がっています。

正統派ボルドーネイル♡

正統派ボルドーネイルなら、手元を美人に魅せてくれること間違いありません!深めのカラーは落ち着きのある大人の女性の印象。とっても品のあるカラーなので、大人の女性はもちろん若い世代の指先にも魅力的に上品に映えてくれることでしょう。

ブラウンでまとめたネイルと、ボルドー系のカラーでマーブル柄に仕上げたボルドーネイルの組み合わせ。マーブルネイルは天然石のようにも見えて、とっても美しいですね。ラメを仕上げにのせて、ボルドーの深みとのコントラストも楽しめるネイルデザインですね。

ボルドー、グレージュ、ボルドーメインのツイード柄を交互に取り入れた正統派フレンチネイル。スマイルラインの中心部には大粒のパールを飾り付けて、上品さをさらにアップさせて。スーツスタイルからブルージーンズのカジュアルファッションまで、幅広いアウトフィットにマッチするオールマイティなデザインです。

ロングのスクエアオフカットにボルドーのワンカラーネイル。薬指だけワンポイントでナチュラルピンクにしてアクセントもGOOD!指の先から色っぽさ全開のボルドーネイルです。

どちらも素敵なボルドーネイル

個性派と正統派、どちらのボルドーネイルがお好みでしたでしょうか。どちらのデザインもオシャレで素敵なことには間違いないボルドーネイル。特に寒い時期に活躍することの多いカラーです。ぜひ今シーズンに試してみてはいかがでしょうか。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる