1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリア】のクリスマスデコレーション☆思わずほしくなるアイテムがいっぱい!

【セリア】のクリスマスデコレーション☆思わずほしくなるアイテムがいっぱい!

  • 2018.12.4
  • 26527 views

セリアにはかわいいクリスマスグッズがたくさんありますね。SNSにアップされたセリアのクリスマスデコレーションをリサーチしました。思わずほしくなるかわいいオブジェやオーナメントがたくさんありますよ。

セリアの思わずほしくなるクリスマスグッズを集めてみました☆

大人可愛い雰囲気のナチュラルウッドツリースタンド

素朴な木製ツリーはそれだけでもおしゃれな雰囲気ですが、半分シルバーにペイントされて、雪の結晶が描かれたデザインがスマートで可愛いですね。

ちょっとしたコーナーや玄関の窓辺などに飾ると、お家がさりげなくシーズンライクに。

大人気!毛糸巻きツリー

毛糸を巻いて作られたこちらのツリーはSNSでも大人気のアイテムです。インスタ映えすること間違いなし!

シーズンライクなフォルムのツリーボトル

モミの木モチーフのガラスボトルがキュートでシーズンライク。

こちらのようにLEDライトを入れてランプのようにすると、よりおしゃれですね。

高見え!Xmasオーナメント

100均アイテムには見えない、フェザーとパールが入っているおしゃれなデザインのオーナメント。

ツリーに飾るのはもちろん、そのままディスプレイしてもいいですね。

とにかくかわいい♪毛糸玉Xmasオーナメント

こちらの毛糸玉のオーナメントは、SNSでもたくさんアップされている人気アイテムです。

ナチュラルインテリアのクリスマスデコレーションにぴったりですね。

素朴感が味わい深い☆ウッドツリー&ナチュラルウッドスターオーナメント

ナチュラルで素朴感があるツリーやサンタやスターモチーフのオーナメント。

サンタのひょうきんな表情や、スターの手描き風のフォルムに味わいがあります。

雪の結晶とサンタモチーフのジュエリーライト

ハロウィンのツリーを転用して、そこにクリスマス用のジュエリーライトをデコレーション。

クリスマスな雰囲気になっていますね。白いライトは雪の結晶で、赤いライトはサンタです。

カットワークがおしゃれ♡ナチュラルウッドトナカイ

トナカイモチーフのカットワークウッドオブジェ。素朴感がたまらなく可愛いですね。

1頭で飾っても、複数頭で飾っても絵になりますよ。

派手にクリスマスデコレーションせずに、シックに飾る大人インテリアにもマッチします。

昨年に引き続き人気の再入荷アイテム♪ニットオーナメントサンタ

北欧風でおしゃれでかわいいと大評判のオーナメントサンタ。

このシリーズは他にソックスや手袋などのさまざまなデザインがありますよ。

シックなクリスマスタペストリー

黒地に白いデザインがスタイリッシュなタペストリー。

モノトーンインテリアやモダンインテリアのお家にぴったりですね。

まとめ

セリアの今年ラインナップされているクリスマスグッズをご紹介しました。ピックアップしたどれも魅力的なアイテムですよね。

もし、いいなと思うものがありましたなら、ぜひセリアに行ってチェックしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる