話題のニュアンスネイルも衣替え♡冬におすすめデザイン10選

2018年秋冬衣替えのニュアンスネイル♡

衣替え途中や、透け感、絶妙な色合いや風合いが素敵なニュアンスネイル、色味のトーンを落ち着かせることによって、秋冬の衣替え中にぴったりなネイルをご紹介致します♡

ニュアンス大理石ネイル

トレンドのニュアンス大理石ネイルは、落ち着いたトーンの色味に、シェルの輝きが女性らしさを引き立てます。
色味が落ち着いている分、夏服から冬服まで、お洋服を選ばずに出来るネイルです♡

ニュアンスネイル

こちらも落ち着いた色味のニュアンスネイルになります♡
ランダムなストーンとラメ感が、シンプルなので、職場でもつけていけるので大人かわいい女性にぴったりなネイルです。

今すぐしたい!冬にぴったりなネイルは?

寒くなってくるとネイルも冬らしいものにチェンジしていきたいですよね。
ホワイトや雪など、冬の定番からシンプルで仕事中にもできるネイルなど、一気にご紹介致します♡

ニットネイル

冬ネイルとして定番化してきているニットネイルは、ホワイトの色味に柄がとってもかわいいです。
シンプルなので、オフィスでも出来るネイルですし、冬の間に一度はやりたいネイルの一つです♡

シンプルラメ×レッド

冬になると恋しくなる深みのあるレッドは、デザインをシンプルにすることで、派手過ぎず上品な印象に。
レッドのワンポイントとヌーディーカラー、ラメの一色塗りと、シンプルながら統一感がしっかり出ているネイルですね。

レッド×レオパード

こちらも深みのあるレッドをレオパードと合わせて…♡

爪元のラメを全部の指にのせることで統一感が生まれ、レオパードでも上品な仕上がりに♡

あえて真っ黒なワンピースにこちらのネイルを合わせたファッションも素敵ですよね。

ノルディック柄ネイル

こちらはノルディック柄のネイルシールを使用したネイルです♡
雪の結晶との統一感と、ニットを連想させるノルディック柄が素敵ですよね。

ラメグラデーションネイル

シンプルで人気のラメグラデーションは、夏に多いネイルですが、雪の結晶と合わせてシルバーのラメを使用すると冬らしいネイルに♡
雪が降っているようで素敵ですよね。

シンプルラメグラデーション

こちらのラメグラデーションは、つや感を消してヌーディーカラーのネイルを使用することで、冬使用になっています。
先端のラメがとってもかわいいですよね♡

グレー×ノルディック柄 

こちらのノルディック柄のネイルは、グレーをベースにしているので、大人な女性にも挑戦しやすいネイルです。
1本のラメのべた塗りも、アクセントになっていてかわいいですよね。

大人ツイードネイル

こちらも冬に大人気なツイードネイルです。
色味にネイビーやホワイトを入れることで、ツイードでも可愛すぎない印象になりますよね。

1粒パールもポイントです♪

最後までお読みいただきありがとうございます♡いかがでしたでしょうか。
季節が変わるとネイルも変更できますし、ウキウキしちゃいますね。
是非、冬にしかできないネイルをすることで、爪からも季節感を感じてみてくださいね♪

元記事を読む
提供元: myrecoの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理