1. トップ
  2. 武将様の斬新な“御遊び”に千鳥が手玉に取られる!?

武将様の斬新な“御遊び”に千鳥が手玉に取られる!?

  • 2018.12.4
  • 687 views
“武将様”こと、ミサイルマン・岩部彰とノブが大悟に襲いかかる!?
(C)いろはに千鳥

テレビ埼玉(TVS)で毎週火曜夜11:00から放送している「いろはに千鳥」。12月4日(火)は、先週に続きミサイルマン・岩部彰ふんする武将様が登場する。

【写真を見る】予測不能な言動に千鳥もタジタジ!?

同番組は、実力派人気漫才コンビ・千鳥(大悟・ノブ)の2人が関東エリアをぶらりと巡りながら、絶品グルメを食べ、当意即妙に「いろはカルタ」を完成させていく街ブラトークバラエティー。訪れる地元の人々の“優しさ”に頼りつつ、2人の本能とセンスで“ロケ名人”の実力をいかんなく発揮する。

前回1年振りに幕を開けた武将様劇場が今週も週をまたいで後半戦に突入。今回は武将様が考えたオリジナルの遊びに挑戦。冠をかぶり、ひげ姿となったノブが実践することに。

すると突然、武将様はポケットに隠し持っていた手裏剣を上空へと投げ飛ばし「空見て、危ないから」と叫ぶと、ノブをつかんで地面にしゃがみ込ませるなど、やりたい放題。そのあまりにも斬新な“御遊び”に大悟もあ然としてしまう。(ザテレビジョン)

元記事で読む