1. トップ
  2. グルメ
  3. パリッ&とろっととろける生チョコにフランボワーズの新作

パリッ&とろっととろける生チョコにフランボワーズの新作

  • 2018.12.4
  • 2683 views

“専門店のようなあじわいを、あなたの毎日に。”との想いで作られているロッテのショコラ「シャルロッテ」シリーズより、フランボワーズ風味の新商品が12月4日(火)にお目見え。

さまざまなあじわいで、女性のどんなキモチにも寄り添ってくれる「シャルロッテ」シリーズから期間限定で発売される「シャルロッテ 生チョコレート<フランボワーズ>」は、約1mmの薄いチョコレートの中に、瑞々しく甘酸っぱいフランボワーズの生チョコレートを閉じ込めたスイーツ。

パリッとしてとろっととろける「シャルロッテ 生チョコレート<フランボワーズ>」は、隠し味のライチが華やかなあじわいを引き出している。チョコレートの絵柄は全6種類あるため、1枚ずつ味わいながら探す楽しみもついている。

「シャルロッテ 生チョコレート<フランボワーズ>」は12枚入り/280円前後(税抜)。

街の人に愛される老舗チョコレート店をイメージしたパッケージデザインとともに、見た目や食感にこだわった、専門店のようなあじわいの新作ショコラを楽しんでみて。

元記事で読む
の記事をもっとみる