1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【心理テスト】12月のイベント、あなたが一番意識しているのは何?

【心理テスト】12月のイベント、あなたが一番意識しているのは何?

  • 2018.12.4
  • 14083 views
クリスマスツリーやプレゼント、掃除道具、ビールのイラスト

この心理テストでわかるのは…【あなたが恋愛するときの悪いクセ】

今回の回答からわかるのは、ずばり、「あなたが恋愛するときの悪いクセ」です。恋愛にのめりこんで、気づかないうちに悪いクセがでているかも…。それぞれアドバイスも記されているので、しっかりと確認しておきましょう。

それではさっそく、気になる各回答の結果を見ていきましょう!

 

クリスマスツリーやプレゼント、掃除道具、ビールのイラスト

【A】クリスマスを選んだ人
<最初だけ盛り上がる>

Aを選んだあなたは、恋をすると最初だけ盛り上がるタイプです。好きになったら一直線。相手の好みに合わせてファッションや髪型を変えたり、友だちとの約束よりも恋を優先したり、「あなたしか見えない」状態に陥ります。しかし、盛り上がったぶん、冷めるのも早く、あんなにラブラブだったのに、急に「あんまり好きじゃない」と別れを考えてしまうことも…。相手を傷つけないよう気をつけましょう。

【B】大掃除を選んだ人
<進展まで時間をかけすぎる>

Bを選んだあなたは、好きになると時間をかけて信頼を深めていくタイプです。好きな人ができても、気持ちを表に出すことはせず、少しずつ恋を育てていきます。長くじっくりと、夫婦のような関係を築こうとするでしょう。しかし、スタートダッシュが遅いのでライバルに恋を奪われてしまうことが少なくありません。ときには積極的にチャンスをモノにする勇気も必要です。

【C】忘年会を選んだ人
<自由を求めすぎて恋人を不安にさせる>

Cを選んだあなたは、恋愛だけではなく、色々なことを幅広く楽しみたいタイプです。恋愛が始まっても、仕事も趣味も友だちづき合いも同時並行で進めようとします。人がうらやむようなオープンで華やかな恋愛ができるでしょう。しかし、奔放すぎる振る舞いで、恋人の気持ちを不安にさせてしまいがちです。また思わせぶりな態度でトラブルを招くことも。恋人には誠意をみせるように気をつけましょう。

 

元記事で読む
の記事をもっとみる