1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「まさかこれが…!?」笑える個性派プロポーズ4選

「まさかこれが…!?」笑える個性派プロポーズ4選

  • 2018.12.4
  • 20003 views

CASE1:シンガポールでプロポーズ!でも実は日本からバレバレでした

結婚指輪より挙式用のシューズが欲しいとさりげなく伝えていたら、ある日、同棲中の家にルブタンの袋が! シンガポールへの道中もずっと袋が丸見えでした(笑)。(妻/30歳・インテリアコーディネーター 夫/30歳・人材派遣会社)

CASE2:ボーッとテレビを見ていたら入籍日が決まっていました!

家でご飯を食べた後、テレビを見ていたら、彼から何の前触れもなく「入籍日どうする?」と言われ、そのまま入籍日を決めました! ただ後になって「このタイミングって何?」と思いました(笑)。(妻/35歳・主婦 夫/39歳・代理店勤務)

CASE3:1 週間寝込んでいる彼を看病していたら…「結婚しよう」

彼が高熱で1週間寝込んでいて、毎日のようにお見舞いに行っていたら、突然、彼に「結婚しよう」と言われました。熱でうなされていて「大丈夫!?」と思いましたが、嬉しかったです。(妻/26歳・メーカー勤務 夫/31歳・会社経営)

CASE4:彼の誕生日をお祝いするムード全開の中、まさかのプロポーズ!

彼の誕生日をカウントダウンしていたら、私を制してプロポーズ。嬉しかったのですが、「自分の誕生日に言う?」って少し思いました(笑)。30歳になった瞬間に言いたかったみたいです。(妻/38歳・IT系勤務 夫/30歳・メーカー勤務)

元記事で読む
の記事をもっとみる