1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「こんなLINEはヤメて!」男性に聞いた恋が冷めるNGメッセージ3つ

「こんなLINEはヤメて!」男性に聞いた恋が冷めるNGメッセージ3つ

  • 2018.12.4
  • 45053 views

気になる彼と盛り上がりつつあったLINE♡

でも、たったひとつのメッセージで、男性が萎えてしまうこともあるようです……。

そこで今回は、男性たちに恋が冷めるLINEを聞いてみました! あなたのLINEは大丈夫……!?

 

(1)やたらとハイテンションLINE

「仕事中とか慌ただしいタイミングで届くLINEで、相手だけがやたらハイテンションだと違和感ありますね。絵文字盛り盛りとか、やたらノリノリな文章とか送られてくると、付き合ったら面倒くさそうだからそっと距離をおくようにします……」(29歳・男性)

「クタクタに疲れて帰宅したときに、こっちは一刻も早く寝たいのに、延々とハイテンションでLINEが届くとかなり冷めちゃいますね……。こういうコとは、長くは付き合えない気がします」(30歳男性)

空気を読まずに一方的なハイテンションっぷりが強調されてしまうLINEだと、男性も萎えてしまうようですね……。

相手との温度感って、LINEでも大事なようです。

(2)嫉妬させたいのがミエミエLINE

「いい雰囲気になってるコや、付き合ってる彼女とかが、俺に嫉妬させたいのがミエミエで送ってくる他の男絡みのLINEって、正直面倒くさい……。嫉妬するどころか一発で冷めますね」(24歳・男性)

「わざと他の男の話をLINEでしてきて、様子見してくる女のコが苦手……。いいなと思ってたコでも、これをされると冷めますね」(32歳・男性)

彼が自分のことをどう思っているのかを知りたくて、わざと他の男性の話をしてみるのは、ご法度!

狙いどおりの結果は得られず、むしろ冷めさせてしまうきっかけにしかならないかも……。

(3)誰目線なの!?ダメ出しLINE

「彼女でもそうじゃないコでも、偉そうにダメ出ししてくるコは一発で冷めますね。親しき仲にも礼儀ありでしょ!」(31歳・男性)

「僕よりも自分のほうが詳しいとばかりに、LINEでダメ出ししてくるコは、どんなにかわいくても冷めますね」(29歳・男性)

女子的には、なにかを教えてあげているつもりでも、ダメ出しだと受け取られた時点で一発アウトになりかねないから、気をつけて。

 

気になる彼といい感じに関係が進んでいても、男性が冷めるLINEを送ってしまったら、一瞬で関係が悪化してしまうことも……。

このようなLINEには気を付けて、モテ女子を目指していきましょうね♡

 

文/並木まき 画像/PIXTA(ピクスタ)(Fast&Slow)

元記事で読む