1. トップ
  2. メイク
  3. 【INTEGRATE】ストレスフリーな快適メイクアイテム3選で年末年始も軽やかに

【INTEGRATE】ストレスフリーな快適メイクアイテム3選で年末年始も軽やかに

  • 2018.12.4
  • 4923 views

1年中で最も忙しい12月…

忙しいあなたに使ってほしい「快適コスメ」

忙しいあなたに使ってほしい「快適コスメ」
出典:GODMake.

普段からお仕事もプライベートも忙しい方には、ストレスが溜まりやすい年末シーズン。出来るだけ色々なことを時短で済ませたい、メイクは1日崩れにくい物を使いたい、という方も多いのではないでしょうか。

そんな忙しいあなたにオススメしたいのは、セルフメイクアップブランド『インテグレート』の便利なアイテムです。テクニックいらずで簡単にメイクができ、1日中崩れにくいアイテムばかりが揃うため、快適なメイクを手に入れたいあなたは、是非チェックしてみてください!

快適コスメ3選

快適アイテムその①【化粧下地】

インテグレート エアフィールメーカー

1種

インテグレート エアフィールメーカー
提供:インテグレート

まずご紹介していくのは、メイクの中でも一番崩れやすいベースメイク。

朝キレイにメイクしても、夕方あたりから皮脂が浮いて、ファンデーションがヨレてしまい、肌が汚く見えてしまうなんてこともありますよね。そんな悩みを解決してくれるのが、この「エアフィールメーカー」です。

このエアフィールメーカーを塗るだけで、上からファンデを重ねても、素肌のような快適さが長時間続きます。

快適さが続く秘密は、2種類のパウダーにあり!『インテグレート史上最強皮脂吸着パウダー』がサラサラ肌をキープし、『インテグレート史上最軽量パウダー』で軽い仕上がりに。

このふたつの快適さに加え、ラベンダーカラーの下地が、肌のトーンアップと透明感を叶えてくれます。年末の仕事からの忘年会の日など、忙しくてメイクが直せない日や、日々の疲れでお肌がくすみがちな方にオススメです!

快適アイテムその②【リップ】

インテグレート シルキーマットリップ

5色

インテグレート シルキーマットリップ
提供:インテグレート

1日に何度も塗り直さなければならないリップ。落ちにくいティントタイプのものがたくさん出ていますが、ティントは唇がかさついてしまったり、荒れてしまったりなんてことも…。

そんな心配を解決してくれるのが、こちらの「シルキーマットリップ」。

自然な発色が続くだけではなく、うるおい成分が入っているのでティントタイプなのにカサつかず、綺麗な唇をキープする事ができます。ベタつかず、軽やかな質感も魅力の一つで、リップとしてのみでなく、指でぼかしてチークとしても使えます。

イベントでガラッと雰囲気を変えたい時や、メイク直しする暇がない日の朝はこれひと塗りでメイクを完成させちゃいましょう。

快適アイテムその③【アイブロウ】

インテグレート ニュアンスアイブローマスカラ

4色

インテグレート ニュアンスアイブローマスカラ
提供:インテグレート

最後に紹介するのが、顔の重要なパーツ「眉」。

時間がない朝、難しい眉メイクはタイムロスですよね。「ニュアンスアイブローマスカラ」を使えばそんな悩みは一気に解決。テクニックがない方でも、簡単にふんわりとした眉が完成する優れものです。

1本1本を染めあげたような自然な色合いと、ベタつかないふわっとしたパウダーの質感がナチュラルな眉に仕上げてくれます。カラーバリエーションも4色あるので、自分に合った色も見つかるはずですよ!

さらにクレンジンングいらずで、お湯で簡単にオフできるのも快適ポイントの一つです。

優秀コスメで1日中キレイを叶えましょう!

優秀コスメで1日中キレイ
出典:GODMake.

メイクは毎日しなければならないですが、簡単・時短にメイクが終えられれば忙しい朝でも少しだけ時間に余裕ができ、ゆっくりと過ごすことが可能に。

今回ご紹介したアイテムは、メイク直しいらずの快適なメイクが完成するのはもちろん、プチプラでゲットできるコスパも魅力的。

年末年始は忙しさもさることながら、イベントごとで人と会う機会も増えるため、優秀なコスメで簡単キレイなメイクを叶えて、快適に過ごしましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる