今季のコートは「白orベージュ」で決まり!おすすめコート20選♡

外出するときにはコートが必須な寒さになってきましたね。

皆さんは今年のコートはもうゲットされましたか?

まだという人には今季トレンドカラーの「白orベージュ」のコートがおすすめです!

今回は、「白orベージュ」の大人可愛いコートをご紹介します。

白コート♡

白コート
出典:zozo.jp

オフホワイトのコートは、柔らかい優しい雰囲気で着ることができます。

ノーカラーのタイプは上品で女性らしい印象になるので、カジュアルなデニムのコーディネートも大人可愛い雰囲気になります。

白コート2
出典:zozo.jp

首元が空いているタイプのコートは、スッキリとした印象で着ることができます。

タートルネックのお洋服との相性抜群です!

オフホワイトのコートなので、どんな色のお洋服とも合わせやすいのでコーディネートに困りません。

白コート3
出典:zozo.jp

真っ白のコートは可愛い印象のコーディネートにぴったりです。

首元がすっきりとしたタイプのコートは、マフラーやストールを巻いてもボリュームが出過ぎないので、防寒対策もしやすいです。

白コート4
出典:zozo.jp

ノーカラーのタイプの白のコートは、甘く可愛い雰囲気で着ることができます。

丸みのあるコクーンシルエットになっているものを選べば、より女性らしい印象になります。

白コート5
出典:zozo.jp

定番のチェスターコートも白なら、今っぽい印象になります。

またサイズ感もざっくりと羽織れる大きめサイズが、今期はトレンドになっています。

白コート6
出典:zozo.jp

スカートもパンツもどちらもよく着るという人は、丈感が長すぎないタイプのコートが合わせやすくおすすめです。

丈プリーツスカートとのバランスもよく、女性らしさを演出できます。

白コート7
出典:zozo.jp

ゆるっとざっくり羽織る感じが可愛い、大きめサイズのコートはそれだけでおしゃれに見えるアイテムです。

そんなコートも白を選ぶことで、抜け感を出すことができ、よりおしゃれな印象に仕上がります。

白コート8
出典:zozo.jp

トレンドのボア素材のコートは、ボリュームのあるもこもこ感が可愛いおしゃれ見え確実なコートです。

白のボアコートは可愛らしい印象のコートなので、大人可愛いコーディネートがお好きな人におすすめです。

白コート9
出典:zozo.jp

ノーカラーで毛足が長めのボアコートは、女性らしい印象で着ることができます。

ワンピースとのコーディネートは、甘く可愛い雰囲気になるので、冬のデートコーデにもおすすめのコートです♡

白コート10
出典:zozo.jp

コートの定番、ダッフルコートも白なら新鮮な印象になります。

また丈感も長めのタイプにすることで、おしゃれなコーディネートに仕上がります。

ベージュコート♡

ベージュコート
出典:zozo.jp

ベージュのコートは、大人っぽく女性らしい印象になります。

重たい印象になりがちな黒のコーディネートも、ベージュのコートを羽織ることで軽さが出て大人可愛い雰囲気を出すことができます。

ベージュコート2
出典:zozo.jp

可愛い印象のチェック柄のアイテムとも、ベージュのコートは相性ぴったりです。

チェック柄の甘さを程よく抑えることができ、大人可愛く仕上がります。

ベージュコート3
出典:zozo.jp

タートルネックやハイネックのトップスを着ることが多い人は、開きの広めのタイプのコートがおすすめです。

開きの広めのコートはカチっとした印象になるのですが、ベージュなら柔らかさがプラスされ可愛く着ることができます。

ベージュコート4
出典:zozo.jp

淡いカラーのベージュのコートは、甘さを感じる可愛い雰囲気で羽織ることができます。

カチっと感のあるセンタープレスパンツを使った通勤スタイルも、ベージュのコートをプラスすることで女性らしい印象になります。

ベージュコート5
出典:zozo.jp

ウエストにリボンが付いているタイプのベージュのコートは、女性らしく着ることができます。

肩のラインが落ちた丸みのあるシルエットは、今っぽい印象でおしゃれに決まります。

ベージュコート6
出典:zozo.jp

ベージュのダッフルコートは、どんなコーディネートにも合わせやすく1着持っていると重宝するコートです。

知的な印象も出るので、通勤スタイルにもおすすめです。

ベージュコート7
出典:zozo.jp

首元にストールをプラスするだけでおしゃれな印象になります。

でもどんなストールを巻けばいいのかわからないという人も多いですよね。

そんな人にはチェック柄ストールがセットになったベージュのコートがおすすめです。

このコートなら簡単におしゃれコーデを楽しむことができます。

ベージュコート8
出典:zozo.jp

定番のチェスターコートもベージュなら、大人っぽくこなれ感のある雰囲気のコーディネートに仕上がります。

シンプルな黒のニットワンピースに羽織るだけで、おしゃれに見えちゃいます。

ベージュコート9
出典:zozo.jp

トレンドのボアコートはカジュアル感のあるアイテムですが、ベージュなら大人っぽく着ることができます。

丈感も長めのタイプを選ぶことで、Iラインが強調されボリューム感のある素材でも着ぶくれしません。

ベージュコート10
出典:zozo.jp

襟が付いているタイプのベージュのボアコートは、カジュアルな中にも可愛い雰囲気を感じることができます。

大人可愛い雰囲気のコーディネートとの相性◎。

まとめ♡

いかがでしたか?今季のコートのトレンドは長めの丈感で、ざっくりと羽織れるサイズ感のものです。

それだけでもトレンド感のあるおしゃれな印象になりますが、トレンドカラーの「白orベージュ」にすることでよりおしゃれ感溢れるコーディネートになります。

羽織るだけでおしゃれに決まる「白orベージュ」コートで、この冬のおしゃれも楽しみましょう♡

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理