1. トップ
  2. 恋愛
  3. 小さいのはイヤ!彼のサイズを付き合う前に見抜く方法

小さいのはイヤ!彼のサイズを付き合う前に見抜く方法

  • 2018.12.3
  • 203972 views

いざ、セックスする場面になって彼のペニスのサイズが小さくてガッカリ!そんな体験をした事のある女性も30代には多くいると思います。
どんなに大好きになった彼でも、ペニスのサイズが驚くほど小さかったりすると気持ちが冷めてしまう事もありますよね。でもこれって身体のことでとてもデリケートな問題なので、もちろん相手に聞くわけにもいきません。
付き合う前になんとなくでも彼のサイズを知ることができたらどんなにいいことか…ということで今回は、彼のサイズを付き合う前に見抜く方法についてお届けします。

1. パンツを脱いだ彼のサイズにガッカリする女性たち

海外の女性は、「お付き合いしましょう」という言葉を交わす前にセックスをする事も多いといいます。
それは、日本よりもセックスを大切に考えていて、自分との相性の良さを見るためにも性格プラスセックスで相手を見定めたいと思うからなんだとか。
しかし、日本人は奥手文化がまだありますし、知り合う前にセックスをしてばかりいると「ヤリマン」と思われて男性から嫌われてしまう傾向にあります。
そうなると、お付き合いしましょうと交わしてからセックスをすることになるのですが、いざセックスとなった時に、パンツを脱いだ彼のものがあまりに小さくてガッカリ・・・「この人とこの先付き合っていくの!?」と考え込んでしまう女性も少なくないみたいです。

2. どうしたら彼の大きさを事前に知ることができる?

意中の男性と付き会う直前くらいまで関係が進むと「彼とのセックスってどんなんだろう」と想像する女性も多いはずです。
どんな女性も、付き合う前で気持ちが盛り上がっていると、相性が良くて満足できるエッチができるとプラスに考える事が多いものです。
でも、いざパンツを脱いだらフランクフルトと想像していたのにミニウインナーだった…なんて笑えない話を語ってくれる女性も結構います。事前にペニスの大きさを知る方法はあるのでしょうか?

(1) 指の長さで見極める

指の長い男性を好む女性は多いですが、実は指が長い男性はペニスも長めだという統計もあります。
自分の手のひらと彼の手のひらを合わせて彼の指の方が2センチ以上長いのなら「当たりを引いた」と考えていいとも言われているんです。
実際に筆者や周りの女友達の間でも、過去の男性経験から見てもこの説は当たっているという話になったので信憑性は高いかも。
指の長さだけではなく、指の節がごつごつしている男性や、親指の第一関節が大きく膨らんでいる男性は、ペニスも太くて大きい傾向があるんだとか。

(2) 鼻の大きさで見極める方法

鼻が大きい男性はペニスも大きいなんて話はよく聞きますよね。
でも、鼻の大きさだけではなく、鼻の形にも注目しなければなりません。
小鼻が膨らんでいて鼻筋が通っているよりは、どちらかというと鼻が低く団子鼻のような(ゴリラっぽい鼻)が大きいペニスの持ち主なんだとか。
鼻がどっしりと大きく、鼻先が丸く膨らんでいるような形の男性なら期待していいかも!

(3) 足の大きさで見極める

身長に対して足が大きい男性はペニスも大きいといわれています。
指の長さと同じような関係性があるといわれているのですが、手指や足の大きさというのはペニスとの関係が強く表れる場所で、お母さんのおなかの中にいる同じ時期に発達するともいわれています。
ですから、手や足のサイズが大きい男性はペニスも必然的に大きいと考える事ができるんだとか。
特に、身長がそれほど大きくないのに、手のひらや靴のサイズが大きいという男性は大きい可能性が高いそうですよ!
身長は160センチ台なのに靴のサイズが27センチ以上なんて場合は期待していいかも!?

3. 結局は脱いでみないとわからないところも多い

いくつか男性の大きさを事前に見抜く方法について紹介しました。
でも、人間のカラダのことは見極めがなかなか難しく、しかもそういう統計というだけであって必ずしも100%そうだという確証もありません。
結局は、セックスの場面になってパンツを脱いでみないとわからないところもあって、「手が大きい男性とセックスしたけど小さかった」とか「鼻が大きくて期待していたら普通サイズだった」なんて話も良く聞きます。

セックスにペニスの大きさなんて関係ないと思っている女性も多いと思いますが、それは本当に小さなペニスの男性と付きあった事がないからかも。
本当に小さいペニスの男性と付き合うと「入っているのかわからない」「毎回演技をしている」なんて悪夢のようなセックスライフが続きます。
都市伝説のような話でも、付き合ってから失望しないためにも参考にして気になる男性をチェックしてみるのも良いかもしれませんね。

written by 亀ぱんだ

元記事で読む
の記事をもっとみる