1. トップ
  2. ファッション
  3. 華奢見えを叶えてくれる♪冬のフレアスリーブニットコーデ15選

華奢見えを叶えてくれる♪冬のフレアスリーブニットコーデ15選

  • 2018.12.3
  • 1742 views

袖のデザインに注目した袖コンシャスなアイテムは、この冬も引き続きトレンドアイテムになっていますよね。

そこで今回は、広がった袖のシルエットが華奢見えを叶えてくれる、フレアスリーブニットのオトナスタイルをご紹介します。

この冬はフレアスリーブでエレガントに華奢見せ♡

ブラウン

フレアスリーブ
出典:zozo.jp

ボトルネックが今年らしいニットは、冬の大本命カラーのこっくりブラウン。

ホワイトのコーデュロイパンツを合わせて、ハンサムなきれいめカジュアルスタイルに仕上がっています。

オレンジ

フレアスリーブ2
出典:zozo.jp

ゆるやかに広がった袖が印象的なニットは、オトナ女子も取り入れやすく肌馴染みの良いくすみオレンジ。

ブラックのタイトスカートを合わせて女性らしいシルエットのコーデに。

ベージュ

フレアスリーブ3
出典:zozo.jp

前後で長さの違う裾が、スタイルアップを叶えてくれるのは、ライトベージュのフレアスリーブニット。

程よい丈感で、サイドのスリット入っているので、ウエスト周りを上手にカバーしてくれます。

スキニーパンツを合わせて、上下のシルエットにメリハリをつけているのもGOOD♡

ブラック

フレアスリーブ4
出典:zozo.jp

ゆったりとしたシルエットのブラックのニットは、オーバーサイズとドロップショルダーが冬のリラックスコーデにぴったりのアイテム。

他のアイテムもモノトーンで合わせて、オトナのきれいめカジュアルに。

フレアスリーブ5
出典:zozo.jp

ふわふわとした起毛感がキュートなニットは、ブラックがシックな印象です。

トレンドのプリーツスカートを合わせて、甘さを上手に調整したフェミニンスタイルに。

深みのあるレッドのヒールもレディライクなアクセントになっていますね。

グレー

フレアスリーブ6
出典:zozo.jp

華やかな花柄スカートには、グレーのニットで甘さをオフ。

袖の部分が立体的になっているので、一枚でオシャレ度を上げてくれます。

薄手のニットなので、旬のハイウエストな着こなしもしやすいのが嬉しいですね。

ロイヤルブルー

フレアスリーブ7
出典:zozo.jp

旬のチェック柄パンツのカジュアルコーデは、スクエアネックのニットがデコルテを綺麗に見せて、女性らしさをアップ。

深みのあるブルーのニットが上品な印象にしてくれるので、オトナっぽいカジュアルスタイルが楽しめます。

グリーン

フレアスリーブ8
出典:zozo.jp

大きく広がった袖が今年らしいニットは、旬の異素材デザインのスカートと合わせて旬顔スタイルに。

存在感のあるイレヘムデザインのスカートには、シンプルな無地ニットを合わせてスカートを主役にするのがおしゃれに着こなすコツです。

オリーブ

フレアスリーブ9
出典:zozo.jp

太いリブと高級感のある色合いのオリーブがおしゃれ度を上げてくれるニットは、ドロップショルダーも今っぽさ満点。

ファーバッグもニットとカラーをリンクさせているのがおしゃれなテクニックですね。

ネイビー

フレアスリーブ10
出典:zozo.jp

プリーツスカートにゆったりニットを合わせたスタイルは、ベレー帽がオトナ可愛い印象。

フロント部分の裾が短くなっている裾がカーブしたニットなので、おしゃれにこなれ感をアップしてくれます。

ライトブルー

フレアスリーブ11
出典:zozo.jp

この冬は、ライトブルーも注目のカラー。

ラグジュアリーなレーススカートには、淡いブルーのニットを合わせて爽やかなフェミニンスタイルに。

ファーのバッグもオトナ可愛いポイントになっていますね。

ホワイト

フレアスリーブ12
出典:zozo.jp

この冬大本命のチェック柄のタイトスカートは、ラップデザインとボタンが今年らしい一枚。

大きく開いたVネックのニットを合わせれば、女性らしいモノトーンコーデが完成します。

フレアスリーブ13
出典:zozo.jp

サーモンピンクがチャーミングなワイドパンツコーデには、アニマル柄のシューズをスパイスに。

さりげないフレア袖と、程よいフィット感のあるニットなので、ハイウエストな着こなしもバランスよく決まります。

ワインレッド

フレアスリーブ14
出典:zozo.jp

落ち着いた華やかさのあるワインレッドのニットは、Vネックとさりげないフレアスリーブが大人の女性にぴったりの一枚。

チェック柄パンツを合わせた、ほんのり甘いオトナカジュアルスタイルが素敵です。

ピンク

フレアスリーブ15
出典:zozo.jp

可憐なピンクのニットは、ボトルネックが今年らしい一枚。

肌馴染みよいピンクのニットは甘さ控えめで、デニムでカジュアルダウンすれば、可愛くなりすぎずに着こなせますね。

まとめ

袖口が広がったフレアスリーブのニットは、フェミニンに細見えを叶えてくれるトレンドアイテムです。ぜひ、この冬は、フレアスリーブのニットで、可憐なオトナスタイルを楽しんでみてくださいね。

元記事で読む