1. トップ
  2. 香取慎吾、草なぎ剛のスケジュールにツッコミ「仕事を入れてもらいましょう」

香取慎吾、草なぎ剛のスケジュールにツッコミ「仕事を入れてもらいましょう」

  • 2018.12.3
  • 837 views
香取慎吾が年末の予定を質問
KADOKAWA

12月2日に放送されたラジオ番組「ShinTsuyo POWER SPLASH」(bayfm)で、香取慎吾と草なぎ剛が年末の予定について言及。草なぎの予定を聞いた香取が「仕事を全部入れてもらいましょう」と辛口のツッコミを入れていた。

【写真を見る】香取慎吾・草なぎ剛・稲垣吾郎に合流した木村カエラ

リスナーからの、年末の大掃除がいつもの掃除くらいで終わってしまうという話題を受けて、香取が「大掃除ね、大掃除しないでしょ?」と草なぎに振ってみた。

「しようと思ってます、今年は。あまりにもちょっとね」「いじったことのない場所のほこりを取るとかさ…」「舞台が28日に終わるんだよね」と草なぎ。香取も同じタイミングで舞台を終えるという。

「28日に終わるってなんかさ、ちょうどいいタイミングだと思ったんだよ。今年の仕事ってたぶん舞台が終わりだよね。28日。あるんですか? なんか仕事」と尋ねると、スタッフからは笑いがこぼれた。

しかし、「俺の時点でもう分かってるけど違うよ」と香取。AbemaTVで放送される「72時間ホンネテレビ」のリハーサルが1月1日に入っていると告げると、「知ってるよ、それがあるから…」と草なぎ。

香取からは「シフトに入ってないの?」とツッコミが入ると、草なぎは「それ本番じゃないじゃない。28日から1日まで掃除しようと思ってた(笑)」と弁解。

最後に香取が「偉いね、じゃあ仕事を全部入れてもらいましょう」と締めていた。

SNS上では「今回の放送はスタッフさんも爆笑するほど面白かった」「二人とも28日まで舞台がんばって」などの声が寄せられていた。「ShinTsuyo POWER SPLASH」(bayfm)は毎週日曜夜7時から放送。(ザテレビジョン)

元記事で読む