1. トップ
  2. グルメ
  3. “最高においしいパン”が自宅のオーブンで簡単に楽しめる!

“最高においしいパン”が自宅のオーブンで簡単に楽しめる!

  • 2018.12.3
  • 1487 views

「Pasco」から、“最高においしいパンを最良の状態で食卓に提供する”をコンセプトにした焼成後冷凍パン・菓子「L’Oven(ル・オーブン)」が、EC限定で発売開始された。

「ル・オーブン」のパンは、厳選された国産小麦の小麦粉を使用しており、低温で時間をかけてゆっくりと発酵した、職人が丁寧に焼き上げた風味豊かなパン。その風味豊かな出来立てパンを独自の技術で急速冷凍し、自宅に届けてくれる。食べる直前にオーブントースターでフィニッシュの焼き上げをするだけで、本格派の焼きたてパンがいつでも楽しめる。

自宅のオーブンで簡単においしく食べる方法「Bake UP(ベイクアップ)」の基本工程は、「冷凍庫からパンを取り出し、凍ったままの状態でオーブントースターに入れる」、

「アルミホイルをそっとかける」、

「オーブントースターで焼き、そのあと扉を閉めたまま余熱で温める」の3ステップ。パンの種類によって、アルミホイルのかけ方や推奨する焼き時間と余熱時間が異なる。そのほかにも、食卓やパーティーシーンに役立つ簡単レシピを展開しているので、公式サイトを要チェックだ。

販売されているパンは、「《冷凍》はじめてセット」3000円(税抜・送料別)のほか、

パンにはさんで楽しめるローストビーフがセットになった「《冷凍》豊西牛ローストビーフ&ハンバーグ」5000円(税抜・送料別)などを展開。

パーティーが増えるこれからの季節、「ル・オーブン」のパンをチョイスして楽しんでみてはいかが?

『L’Oven 公式サイト』( https://www.pascoshop.com/loven )

元記事で読む
の記事をもっとみる