1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【12/3〜12/9のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

【12/3〜12/9のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

  • 2018.12.3
  • 25975 views

12月3日(月)クールさを出して人気運アップを
【太陽と火星が90°に】
自分自身を表す太陽と、情熱の星・火星が90°になります。空回りしやすい日になりそう。前に前に出ようとしない方が良い日です。「この人達、なんて要領が悪いの。もう任せておけない。私がやった方が早い!」と感じて仕切りたい気持ちが沸き起こっても、控えめなスタイルを心がけて。口は災いの元になりやすい日でもあります。攻撃的な発言をしないように気をつけてね。クールさを出した方が、人気運が高まります。

12月6日(木)人間関係がスムーズに! お酒の飲みすぎには注意
【水星が順行に】【太陽と海王星が90°に】
コミュニケーションを表す水星が順行になります。最近まで、人間関係が上手くいっていなかった人はこの日からだんだん、改善していきそう。連絡の返事がなくて困っていた人も、連絡が取れるようになったりしそうです。出会い運も高まります。逆に今まで人間関係がスムーズだった人は注意して。急に問題が勃発したり、裏切られたりすることがありそう。自分自身を表す太陽と、イマジネーションの星・海王星が90°になります。自分の想像を超えた出来事が起こりそう。「ありえない……」「嘘でしょ!?」と思うことが起こりそうです。お酒の飲みすぎにも注意の日でもあります。酔いすぎて後悔をしないように気をつけてね。

Image title
Image title

12月7日(金)願い事が叶う日
【射手座で新月】【火星と海王星が重なる】
自由を表す星座・射手座で新月になります。新月の日に願い事をすると願いが叶うと言われています。是非、今日中に手帳などに願い事を書いてみてね。今回の新月では、自由を感じられるようなことが起こりやすいです。願い事も現状から解き離れて楽になるような内容が叶いやすいです。また、単純に幸運さを感じられる日でもあります。情熱を表す火星と、イマジネーションの星・海王星が重なります。イメージしている物が現実化していきそうです。「こうした方がいいのかも?」と感じていたら、その直感を活かして行動に移すと成功しますよ。思い切りの良さを大切に。躊躇しないようにしてね。

12月3日〜12月9日の開運アクション

牡羊座
本気度を試されそう。甘い誘惑に負けないように気をつけて。どっちを取るべきか迷ったら、今、頑張るべき一番重要な物は何かを考えて。新しい下着を買うと幸運がやってきます。

Image title
Image title

牡牛座
フレンドリーさが大切。敵を作らないように注意を。パートナー運がある週で、助け合う関係性を作ることができそう。もちろん運命の出会いも。ハート柄の物が幸運を呼びます。

双子座
心に余裕が生まれそう。自分の楽しみを一番に優先してね。無理して周りの為に尽くすなど自己犠牲をしすぎないように。差し入れをしたり、お菓子を配ると幸運が舞い込みます。

Image title
Image title

蟹座
アピールすることが重要です。黙って大人しくしていても何も変わらない。「誰かが何とかしてくれる」とは思わないで。自分が動き出すことで周りが付いてきて幸運を呼びます。

獅子座
気持ちの切り替えの早さが大切。落ち込むことがあったら逆に幸運がやってきます。マイナスが先にきたらプラスは必ずやってくることを体験しそう。部屋の角を掃除すると開運。

乙女座
言いたいこと我慢したり、他の人の意見に合わせるなど大人な対応を心がけると運気が高まります。言いわけをしない強い自分も見せられそう。歯ブラシを新調すると開運します。

Image title
Image title

天秤座
勢いだけではダメ。じっくりと時間をかけるなど、タイミングを見計らうことが大切。無駄使いを避け、節約を意識すると開運します。のど飴を舐めると幸運が舞い込んできますよ。

蠍座
パワフルに行動が取れる週。気持ちに正直になって突き進んでね。上手くいかなかったらその場その場で考えるやり方があっています。赤い物を身につけて出かけると運気アップ。

射手座
良い流れが入ってきます。ただ、ぼーっとしていると目の前に来た運気を掴み損ねてしまうので、常にアンテナは張っていてね。足つぼマッサージをすると幸運が舞い込みます。

Image title
Image title

山羊座
意外な方向に話が進んでいきそう。「まさか、こんな展開になるなんて……」と思うかも。ネットを駆使することで知り合いが出来たりしそう。アキレス腱を伸ばすと運気アップ。

水瓶座
いつもより現実的になることが重要な週です。結果を出せたり、物事が形になることもありそう。仕事でも良い話がくるかも。いつもより1時間早く寝ると運気がアップ。

魚座
自由さが大切な週です。リフレッシュしたり、のびのびした方が良さそう。1人の時間を大切にしてね。嬉しい話も舞い込んできそうです。星を眺めたり、お月様を見ると運気がアップ。

元記事で読む
の記事をもっとみる