男をドキドキさせる♡「ピタッとコーデ」のポイントとは?

冬になると、露出することが少なくなってきますよね。
でも、男性との出会いで女性らしいボディラインは欠かせません!
肌は見せなくても、タイトな洋服で男性をドキドキさせることはできますよ。

もしかしたら露出をするよりも、男性の妄想に火をつけドキドキしてくれるかもしれません。
今回は、男性をドキドキさせる「ピタっとコーデ」をご紹介します。

(1)リブニットとハイウエストスカート

『見ちゃいますよね。男の子だもん(笑)』(26歳/企画)

リブニットは伸縮性があり、体のラインにぴったりフィットし着やせ効果も抜群です。
リブのサイズは色々ですが、細いほうがより女性らしさを演出できます。

ハイウエストスカートと合わせると、ウエストも強調出来ます。
スカートはタイトではなく、少しふわっとしたデザインのスカートを選びましょう。
リブニットとスカートのギャップがタイトスカートコーデよりも男性ウケのするかわいい印象にさせることができますよ。

(2)ゆったりニットスキニーパンツ

『ゆったりしたトップスとピタッとしたパンツの境目がいいんだよなぁ』(32歳/公務員)

ピタッとコーデで外せないのは、オシャレの定番としても人気のスキニーパンツ。
パンツは男性ウケしにくいイメージですよね。
ですが、スキニーパンツは足とヒップラインがハッキリ出せるので脚好きの男性でなくても視線が釘付け!

ゆったりニットとヒールを合わせて、さらに足の長さを強調しちゃいましょう。
パンツでも色気を出せるので、いつもスカートを履く女性もぜひチャレンジしてみてください。

(3)タイトスカートとハイヒール

『ハイヒールのコツコツ音と下着が透けそうなタイトスカートは男の憧れだね』(29歳/飲食)

ピタッとコーデに外せないのはやっぱりタイトスカートです。
おすすめはヒップラインがキレイにあがってみえるスカート!!
ヒップラインが上がると、足も長くキレイにみえます。

タイトスカートなら、スニーカーでカジュアルに着こなすこともできますが、デートなら断然ヒールがおすすめ!!
ヒールの力も借りてさらに足長を目指しましょう。

(4)タートルネックセーターとクロップドパンツ

『キュッとした足首と、綺麗な腰のラインのセーター最高です』(27歳/SE)

定番のタートルネックセーターもスリムなデザインのものなら、ピタッとコーデが簡単に出来ちゃいます。
タートルは顔が大きく見えてしまいがちなので、カラーはグレーやベージュ、黒などのカラーを選びましょう。
大人っぽい女性らしい雰囲気に♡

タートルネックセーターならボトムスは何でも似合いますが、おすすめはクロップドパンツ。
パンツですが、カジュアルにならずきれいめな印象になるんですよ。
さらに、ピタッとしたタートルネックをより強調してくれるので着やせ効果も期待出来ます。

----------

今回は男性をドキドキさせるピタッとコーデをご紹介しました。
定番アイテムでも、コーデの仕方によって簡単にできるピタッとコーデ。
肌を露出しない今の時期だからこそのコーデなのでぜひ挑戦してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事を読む
提供元: 恋愛jpの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
「女性からの告白」がもっと嬉しくなる!男心を掴む告白の仕方の3つのポイント
「女性からの告白」がもっと嬉しくなる!男心を掴む告白の仕方の3つのポイント
Grapps
顔が可愛ければいいと思ってる…?男が「この子性格がいい」と判断するポイント
男性が女性に対して「性格がいい子だな」と思うのはどんなときなのでしょう?
恋愛jp
女友達が多い男子に要注意!「女友達とセフレを見分ける」3つのチェックポイント
男女問わず仲良くできる男性って魅力的ですよね。 特に女性から好かれる「媚びてない」感じがわかる男性というのは、女性からモテて当然といってもいいでしょう。 でも、あまり女友達が多い男子にも気をつけなければいけないポイントが […]
愛カツ
コーデの幅が広がる!売り切れ必至の「ユニクロ」高見え優秀ニットを着回し!
すでに売り切れのカラーが出てしまっているという、話題の『ユニクロ プレミアムラムクルーネックセーター』。 厚みと暖かさがあるのに、着膨れしない。上品な色みで、高見えできるとアラサー女性を中心に嬉しい口コミが続々登場してい
NOSH(ナッシュ)
暮らしのセンスが試される!トイレをオシャレに見せる7つのポイント
トイレは、家の中でも比較的暮らしぶりやセンスが出てしまう場所。 生活感が出やすい場所なので、できるだけ美しくしつらえて気持ちよく使いたいものです。 そこで今回は、トイレの生活感を拭い、素敵に見せるインテリアのポイントについてご紹介いたします。
folk
年末年始に活躍!洋装にも和装にも映えるネイルのポイント
年末は飲み会やちょっとしたパーティーで洋装のおめかしをすることもあれば、年明けに初詣で着物を着る予定の人もいると思います。この時期にネイルデザインを考えている場合、どちらに照準を絞ればいいか悩んでしまうこともありますよね。そんなときに役立ってくれる、洋装にも和装にも映えるネイルデザインをご紹介していきます♪
Itnail
【今日のコーデ 12/13】 12月は「ZARAだけ」で ちょっぴりモテ意識の着回しdiary
【12/13 Thu.】今日は会社の部の忘年会。否が応でもケンと顔を合わせなきゃいけないという...。ああ、社内恋愛の後の面倒臭さよ...
JJnet
彼をじっくり観察! “脈ナシ”を見抜くポイント4つ
「あの人の彼女になりたいな」と気になる男性がいるときって、その人の気持ちが知りたくなるもの。とはいえ、まさか「あなた、私のことどう思ってるのよ?」なんて聞けるはずもありませんよね。では、気持ちの確認のしようはないのかといえば、実はそうでもな…
Googirl
ドゥーズィエム クラスの2019年春夏 サンドベージュで描くカリフォルニアの大人女性 ハイ&ローがポイント
ドゥーズィエム クラス(DEUXEME CLASSE)の2019年春夏はサンドベージュのグラデーションが目を引く。「イメージはカリフォルニアに住む大人の女性。どういう仕事をしてどういう生活をしているかを想像しながら構成した。ハイ&ローのコーディネートで肩の力が抜けたスタイルを提案したい」と松原未央バイヤーは言う。1枚で様になるような張りのあるパリっとしたシャツにはニットパンツとビーチサンダルを合わせた。
WWD
目力UPのアイラインテクニックを人気H&Mが解説! ポイントはペンシルとリキッドのW使い!?
アイシャドウでグラデーションを作ることはありますが、アイラインもグラデーションを作るようにメイクをすると地まつげが濃くなったような印象に! 人気ヘア&メイクアップアーティストの木部明美さんにアイラインのぼかしメイクのポイントを教えてもらいました。 アイラインはペンシルとリキッドを重ねることでぼかしたように見せかける ふたつを重ねることで、”ペンシルより強く、リキッドより柔らか”な理想のラインに。地...
美的.com
デザイン&素材選びが鍵。スタイルアップが叶う【ワイドパンツコーデ】のポイント
オフィスもデートも対応でき、ゆるっときれいめシルエットが叶う【ワイドパンツ】は今や着こなしのマストアイテム。とは言えボリューム感の出るアイテムだからこそ、オンナらしく美シルエットに着こなすためにはポイントがあります。それでは早速トレンドライクにスタイルアップまで叶うコーデのポイ…
beauty news tokyo
冬も着こなしたい!「花柄ワンピース」にプラスαで叶う大人かわいいコーデ
依然として人気の高い花柄ワンピースは、オフコーデを瞬時に大人かわいく仕上げる頼りになるアイテム。 今回は、オールシーズン使える花柄ワンピースに、アウターやニットなどをプラスした大人かわいいオフコーデをご紹介いたします。
folk
【今日のコーデ 12/12】 12月は「ZARAだけ」で ちょっぴりモテ意識の着回しdiary
【12/12 Wed.】『ZIP!』で桝アナウンサーが「インフルエンザ対策を」って言っていたから、いつもよりあったかくして出勤
JJnet
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理