1. トップ
  2. プチバトーと楽しむ、今年のクリスマス。

プチバトーと楽しむ、今年のクリスマス。

  • 2018.12.3
  • 344 views

12月に入って、クリスマスを待ちわびる気持ちが日に日に高まる今日この頃。プチバトーは、「クリスマス・ストーリー」をテーマにしたコンテンツで、そんなワクワク気分を一緒に盛り上げてくれる。

作って、読んで、遊べるこのコンテンツは、ストーリーの登場人物、シモンとルーシーが、遊びに行ったおばあさんの家の屋根裏で、宝の地図を発見するところから始まる。この地図を片手にふたりは森の冒険へと出かけ、冒険の途中で出会った動物たちと一緒に、「ショーツの木」や「ソックスの泉」、そして「マリニエールの川」を目指していく……。楽しみ方は、毎週、プチバトーのウェブサイトや、日本公式Instagramアカウント(@petitbateau_jp)で更新されるお話に、ストーリーズから続きを投票したり、クイズに答えたり。クリスマスがやって来るころには、どんなお話が紡がれているのかお楽しみに。

また、12月24日(月・振替休日)まで、公式LINE(ID : petitbateaujp)でお友達登録をしている人にクーポンを発行。プチバトーのショップでそのクーポンを提示すると、クリスマス・ストーリーのステッカーとマップがプレゼント。LINEでは、お話のPDFも配信するので、ダウンロードして印刷したPDFにステッカーを貼ると、オリジナルの絵本が完成! さらに、12月14日(金)~24日(月・振替休日)の期間は、プチバトーのショップにて、税別¥13,000以上お買い上げの人に、クリスマス・ストーリーの冊子やステッカー、ラ・メゾン・デュ・ショコラのフィナンシェという素敵なクリスマスプレゼントも! プチバトーと一緒に、楽しいホリデーシーズンを迎えよう。

LINEでお友達登録をして、可愛らしいステッカーとマップもぜひ手に入れて。

宝の地図を発見したシモンとルーシーには、どんな冒険が待っているのだろう?

●問い合わせ先:プチバトー・カスタマーセンター0120-190-770(フリーダイヤル)(受付時間:9:00~18:00/土日・祝祭日も受付)www.petit-bateau.co.jp

元記事で読む