1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性を惹きつける魅力が沢山!A型女子が愛される秘密

男性を惹きつける魅力が沢山!A型女子が愛される秘密

  • 2018.12.2
  • 32400 views

A型の女性には、男性を惹きつけるたくさんの魅力があります。ここではA型女子のどのような性格が男性に愛されるのかを詳しく見ていきましょう。

空気が読めて気配り上手

A型女子は周りに気遣いができる人が多いです。職場でも飲み会でも、場の空気を読んでさり気なく細かい気配りをします。飲み会でも、料理を取り分けたりビールを注いだりする女性らしい姿は好感が持てるでしょう。

デートのときも、トイレから帰ってきた彼にそっとハンカチを差し出すのがA型女子です。気配り上手なA型女子と一緒にいると、居心地が良く感じる男性が多いようです。

几帳面で綺麗好き

A型女子の大きな特徴として、几帳面な性格が挙げられます。部屋の整理整頓をはじめ、身だしなみも細部まできちんと綺麗にするのがA型の女性です。

部屋が散らかっている一人暮らしの男性などは、そんな綺麗好きなA型女子が彼女ならとても助かりますよね。また事務的な細かい用事などもA型女子は得意な人が多く、ミスなくしっかりと行うので任せやすいです。金銭面においても几帳面に管理する能力があり、無駄使いはしません。さらに髪型やメイクも完璧で清潔感漂うA型女性なら、彼女として自慢できることでしょう。

A型女子の几帳面さは、男性に愛される特権とも言えるのではないでしょうか。

真面目な性格だからこそ将来も安心できる

A型女子は基本、真面目です。仕事だけでなく、恋にも真摯に向き合います。男性にとって堅実な女性は、将来一緒に暮らすとしても家事も育児も安心して任せることができますよね。

また真面目な性格は彼の両親に紹介もしやすいでしょう。そして彼に対しても、裏切ることなく一途に愛を注ぎます。そんなA型女子は、男性にとって遊び相手ではなく本命として愛されるだけの魅力を持っていると言えます。A型女子は結婚相手としても、実にふさわしいのではないでしょうか。

元記事で読む
の記事をもっとみる