1. トップ
  2. 恋愛
  3. クリスマスに男性にプレゼントして喜ばれるもの5選

クリスマスに男性にプレゼントして喜ばれるもの5選

  • 2018.12.2
  • 45353 views

気になる男性にクリスマスにプレゼントをしたいけれど何を選んだら良いか迷いますよね。せっかく渡すプレゼントだから相手が喜ぶ物を選びたい!と思う人におすすめのプレゼントをご紹介します。

マフラーなどの防寒アイテム

クリスマス男性に喜ばれるプレゼントはマフラーや手袋です。マフラーや手袋は寒い冬にあると助かるアイテムでもあり、自分に似合うデザインを選んでくれたことに嬉しくも感じます。マフラーや手袋は仕事の通勤時以外にも私服でのお洒落にも使えるので沢山の使い道があります。
無難なプレゼントかもしれませんが、もらった男性もお返しを悩んでしまう場合もあるのでマフラーなどはおすすです。

男性の好みの物

クリスマス男性に渡すプレゼントに男性の好きな物を選ぶのも良いです。例えば、趣味が魚釣りの男性なら釣りで使う道具やグッズ。スキーが好きな男性にはスキーに行く時の防寒アイテムやサングラスなどがおすすめです。趣味や好きな物をもらったら男性は喜びますね。
男性にプレゼントをする際にきちんと情報を聞いて同じ物を選ばないことも大切です。このようなクリスマスにプレゼントを貰ったら相手が自分のことをよく分かっていると好感度が上がるかもしれないですね。

毎日身に付けるキーケース

クリスマス男性にキーケースをプレゼント。お財布やアクセサリーは好みがあるので選ぶのは中々難しいですよね。キーケースならシンプルなデザインが沢山あり、無難な皮製品が男性は使いやすいかもしれないですね。
更に凝ったプレゼントが良い人はキーケースに男性のイニシャルを入れてあげると男性に喜ばれます。

スーツに似合うネクタイ

クリスマス男性にネクタイを選ぶプレゼントも好評かがあります。スーツを毎日仕事で着る男性はネクタイは必需品ですよね。ネクタイは男性自身が自分で選ぶのが多かったりもするので、似合いそうなネクタイを選んでプレゼントをしてあげるのもおすすめです。
いつも身に付けているネクタイとは少し違うタイプの似合いそうなデザインを選んでみると良いです。

ブランド物の靴下

毎日身につけるものとして必需品の靴下。毎日履くものですし、靴で見えない部分でもあるので安い靴下を大量買いしている男性が多いのです。しかし、安い靴下は、毛玉ができやすかったり、穴が空きやすかったりとすぐにダメになってしまいます。そこで喜ばれるのがブランド物の靴下です。デパートで販売しているブランド物の靴下は、生地もこだわっていて肌触りもいいです。どんなスタイルにもあうような黒や紺の靴下は無難です。派手な色は好みがあるので避けましょう。彼が好きなブランドがあれば調査をしてそのブランドの靴下を買ってあげるとより喜んでもらえますよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる