1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【キャンドゥ】で今買うべき☆高コスパで高見えなおしゃれアイテム16選!

【キャンドゥ】で今買うべき☆高コスパで高見えなおしゃれアイテム16選!

  • 2018.12.2
  • 85396 views

デザイン性抜群だけでなく、機能性も抜群な便利アイテムがたくさん販売されていると話題のキャンドゥ。

今回は、そんなキャンドゥで見つけたらぜひ買いたい高見え&お得なアイテムをご紹介します♪

まだ店頭に足を運んでいない方は、早速チェックしてプチプラで高コスパなおしゃれアイテムがGETしちゃいましょう☆

高見え&お得アイテムはキャンドゥでゲット♡テンションアップ間違いなしのアイテムまとめ

便利グッズもリッチなデザインで

吸水性に優れた珪藻土プレートは、水回りで大活躍するアイテム。

キャンドゥなら高見え確実の大理石風デザインのものが手に入ります。

コースターとして使う他、キッチンや洗面所などで小物を置く台として使うのもおすすめです。

おしゃれすぎるミニ地球儀も

おしゃれな高見え地球儀もキャンドゥのものです。

上品な雰囲気で、デスクの上を大人っぽく演出してくれそうですね。

上質なトレーもキャンドゥのアイテムですよ♪

お料理のテンションも上がりそう

キッチンに並べるだけでテンションが上がる、ピンクソルトとコショウです。

ミル付きの調味料があると、本格的なごはんを作れそうですね。

高級感もあるデザインなので、プレゼントにもおすすめです。

お部屋の目立つところに置いておきたい

インテリアのポイントとしても役立ちそうなルームフレッシュナーです。

シックなモノトーンカラーとラベルの効果で高見えするのは間違いなし。

すっきりとした四角いフォルムは、どこに置いてもうまく馴染みます。

使い勝手も抜群

どこの100円ショップでも手に入るフリーザーバッグも、キャンドゥなら珍しいインデックス付きのものが手に入ります。

上から見た時にさっと必要なものを取れるのでとても便利。

トレンド感のあるロゴ入りで、おしゃれな収納が叶います。

とってもお得なボディクリーム

ダヴのボディクリームは、日本未発売で定価が400円前後でお得!と話題のアイテム。

75ml入りなのでたっぷりと使うことができますね。

コスパ抜群の冬の必需品は、まとめ買いをするのがおすすめです。

お部屋をすっきり爽やかに

乾燥しやすい冬といえど、クローゼットの中や窓の近くは意外と湿度が高いもの。

こちらの除湿剤は、左のほうが2~3ヶ月、右のほうが3~4か月ほど持つコスパの高いアイテムです。

シンプルなデザインで、インテリアの邪魔もしません。

ラグジュアリーなホテルに置いていそう

思わずうっとりと眺めてしまう、おしゃれなボトルの美容液。

日本製ですべて60ml入りです。

配合されている美容成分がそれぞれ違うので、気分やお肌の調子に合わせて使い分けるのもいいですね。

プチプラなので惜しみなく使えるのが嬉しいポイント。

ディスプレイアイテムとしても◎

クローゼットの中で使える調湿・消臭用のオーナメントです。

キュートなスターモチーフなので、クリスマスツリーや壁に飾ってもいいですね。

大人カラーなので男性の方でも違和感なく使えます。

お部屋をぐっとおしゃれに

おしゃれなお部屋のポイントになっている壁は、実はキャンドゥの三角形のシールを貼ったものだそう。

ランダムに貼るとかわいらしさ抜群ですね。

プチプラでお家の雰囲気がガラリと変わります。

トレンド感満点のトレイ&アクセサリー

六角形の木製トレイやピアスをキャンドゥで購入したインスタグラマーさん。

トレイにはトレンドの大理石柄も入っており、おしゃれ度満点ですね。

中に入れるものもおしゃれに見える

キャンドゥのジッパーバッグは、パスタ用3枚入り・ミニサイズ5枚入り♪

たっぷりと使えるのに100円というのが嬉しいですね。

ちょっとしたおすそ分けにも便利です。

美しいデザインの傘立て

省スペースながらしっかりと傘をホールドしてくれる傘立てです。

珪藻土素材なので水切れもよく、衛生面でもとっても優秀ですよ。

こちらのインスタグラマーさんは、傷防止用シールを貼って更に便利にしていますね。

冷蔵庫の中もおしゃれに

大人シックなデザインのチューブカバーもキャンドゥで手に入ります。

これなら見た目もおしゃれで、食卓に出しても絵になりますね。

ちなみにドン・キホーテの薬味チューブは蓋が白いのだそう。

Wで使うとよりおしゃれに決まります。

ゴミ箱として利用しても◎

こちらは、プチプラとは思えないしっかりとした素材が魅力のストレージバスケット。

大人っぽいデザインと淡いグレーがかわいいですね。

こちらでは、ゴミ箱として利用しているのだそうですよ。

シール好きさんも注目

子どもも大人も大好きなシールは、キャンドゥでも種類豊富に揃っています♪

便利なラベルシールやおしゃれ度満点のデコレーションシールなどさまざまなものが売られていますので、是非お近くのキャンドゥをチェックしてみてくださいね。

まとめ

いかがでしたか?

思わず全部欲しくなってしまいそうな、おしゃれで素敵なキャンドゥのアイテムをご紹介しました♪

ご紹介したもの以外にも、キャンドゥにはさまざまな高見えアイテムが登場しています。

是非みなさんも、お近くのキャンドゥで気になるアイテムをゲットしてみてくださいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる