1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【キャンドゥ・ダイソー・セリア】でおしゃれ空間に!おすすめのアイテム10選

【キャンドゥ・ダイソー・セリア】でおしゃれ空間に!おすすめのアイテム10選

  • 2018.12.2
  • 21683 views

経済的に負担なく部屋をおしゃれに見せたいと思いませんか?種類が豊富で選べる100均の商品。見ているだけでも楽しいものですね。

100均商品のおしゃれな収納やアイテムで、ステキな空間を演出して楽しみましょう。

100均で見つけたおしゃれアイテム&収納アイテム

ドライヤー入れ、シャンプー入れにキャンドゥの収納ケース

ランドリーの棚は、ごちゃごちゃと物を適当に並べて置いてしまいがちですね。

そんな時は、キャンドゥの収納ケースを使って、すっきりおしゃれに収納できます。

こちらのお宅では、中にドライヤーや洗剤などを収納しています。

テーブルに置いてもおしゃれに見えるダイソーのプチゴミ袋

テーブルの上においてもおしゃれに見える、アルファベット模様がおしゃれなダイソーのプチゴミ袋。

デスクや食卓テーブルにちょっとしたゴミ袋があると、ゴミ箱まで立って歩かなくていいので便利ですよね。

お菓子もすっきり収納できるダイソーの収納ボックス

いつの間にかごちゃごちゃになるのが、食器棚。

特に上段は、手も目も届きにくく、取りにくいことが多いですね。

ダイソーの収納ボックスを活用すると、すっきりステキに収納できます。

こちらのお宅ではお菓子を収納しているそうです。

ボックスと組み合わせて中が一目でわかるダイソーの文字シール

同じ色の収納ボックスは、中身が見えないのでわかりにくくなることも。

手書きで文字を書くのも良いですが、ダイソーのアルファベットの文字シールを貼るとおしゃれですね。

寝室をおしゃれ空間にするダイソーの枕カバー

クールなダイソーの枕カバー。モノトーンインテリアはもちろん、男前インテリアやシンプルインテリアのアクセントにもなってくれそうですね。

大理石模様にリメイクできるダイソーのリメイクシート

好きなものを大理石模様にできるダイソーのリメイクシート。

歯磨き粉を大理石模様にするだけで、サニタリーをよりおしゃれな空間にできますね。

高級感があるダイソーの大理石模様のマグ

見せるインテリアに使えそうなダイソーの大理石マグ。

100均には見えないような高見えデザインで、来客用にも使えそうですね。

色合いがおしゃれなセリアのクッション

黒のソファにモノトーンカラーのクッションはいかがですか。

アルファベット模様の知的センスにあふれるセリアのクッションです。

ステキなセリアのモノトーンキッチンダスター

キッチンがおしゃれに見えるセリアのキッチンダスター。

生活感が出やすいデザインが多い中で、シックなセリアのキッチンダスターはインテリアの邪魔をしませんね。

思わずまとめ買いしたくなるセリアのお椀

食洗器に対応しているおしゃれなデザインのセリアのお椀。

家族みんながお揃いで使っても、いろいろなおかずを入れて並べてもステキです。

まとめ

プチプラの100均アイテムを使って、おしゃれな空間を楽しんでみませんか。ぜひ賢い工夫ですっきり見せる収納や使いやすい収納にしてみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる