1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. リーズナブルでおしゃれ☆【salut!】のインテリア&キッチングッズ特集

リーズナブルでおしゃれ☆【salut!】のインテリア&キッチングッズ特集

  • 2018.12.2
  • 12505 views

アンティーク調からナチュラルテイストまで、おしゃれなインテリアやキッチングッズが揃う「salut!」(サリュ)。

リーズナブルで人気の「salut!」から、今回はみなさんの購入品をピックアップしてご紹介します。

素敵な雑貨店「salut!」で見つけたみなさんの購入品

インテリアグッズ

六角形をしたミニテーブルは、サリュの人気シリーズ「ハニカムシリーズ」のアイテム。

下の部分位には、雑誌や小物などを収納出来るという優れモノ。

インテリアのアクセントにもなるおしゃれなデザインです。

一つ前の写真のミニテーブルは、ホワイトインテリアの中にプラスしています。

六角形のテーブル部分は取り外しが可能なので、収納するアイテムを出し入れしやすい一面も◎。

壁面をおしゃれに演出する、ハニカムシリーズのディスプレイラック。

一つだけでも存在感はありますが、こんな風にサイズ違いを揃えて並べても素敵ですね。

おしゃれなダイニングルームの壁にプラスした、ハニカムシリーズのディスプレイラックやウォールラック。

蜂の巣や六角形という意味を持つハニカムシリーズのアイテムは、空間のセンスアップに繋がりますね。

SNSでも話題となった、サリュの切り株クッション。

ユーモアのあるデザインのクッションは、空間に温かみのある雰囲気をもたらします。

こんな風に並べておいても様になりますね。

レトロな風合いで、温かみをもたらすアンティーク調のガラスケースをサリュでGET。

ボンヌママンのマロンクリームや、お気に入りの食器を飾ったショーケースのような素敵な光景です。

続いても、サリュのガラスケースを使って、パンや食材の保存スペースにチョイス。

カフェのような素敵な演出だけでなく、ホコリから守ってくれるという一面も備えています。

ホワイトの枠組みのガラスケースは、ハウス型をしたおしゃれなデザインが印象的です。

インテリアに合わせたテイストの雑貨や、お気に入りのディスプレイコーナーとしても活用出来ますね。

キッチングッズ

サリュのホーローBREAD缶は、デザイン性と実用性を兼ね備えたアイテムです。

パンケースとしてはもちろん、様々な収納スペースに活用出来ます。

中には紅茶やコーヒーを収納しているようです。

こちらは、サリュのホーローキャニスターを使ってキッチン収納にプラス。

おしゃれなホーロー製品が見つかる一面も、サリュの魅力。

こちらのキャニスターは、優しい色使いでナチュラルなインテリアにマッチしますね。

サリュで見つけたガラスのキャニスターは、テーブルに置いてあっても様になる風合いですね。

中身が見えるので、調味料の減り具合も確認出来て便利です。

サリュで見つけたこちらのテーブルウェアは、独特のセンスのあるデザインが魅力的です。

オリエンタルな風合いをもたらすプレートは、テーブルコーディネートをセンス良く仕上げます。

サリュのランチグッズは、ナチュラルなデザインで実用性と両方を備えた優れモノ。

見た目も素敵な保冷ランチクロスは、包む食材の鮮度を保ってくれますね。

サリュのエプロンワンピースは、日常の料理タイムの気分を上げてくれそうなキュートなデザインです。

使用しない時は、キッチンの壁に掛けておいても様になりますね。

まとめ

今回は、おしゃれなインテリアやキッチングッズがリーズナブルにGET出来る「salut!」をご紹介しました。

気になるけどお店に行くのが難しいという方は、公式オンラインショップで購入も可能なので是非チェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる