1. トップ
  2. ネイル
  3. 100円均一でネイルグッズが揃う!安くてもばっちり使える♪

100円均一でネイルグッズが揃う!安くてもばっちり使える♪

  • 2015.3.9
  • 8326 views

今は、百円均一でなんでも揃えられる時代!ひと昔前の100均とは違い、かなり質の良いものが普通に100円で売られていて、うまく買い物すればかりお安くお得に、色々なグッスを集められます。掃除グッズ、トイレ用品、キッチングッズ、手芸セット、文房具、子供のおもちゃ、メイク用品etc…生活に必要なほぼ全てが揃う、それが今時の100均です。

使える100均ネイル♪

今は、百円均一でなんでも揃えられる時代!

ひと昔前の100均とは違い、かなり質の良いものが普通に100円で売られていて、うまく買い物すればかりお安くお得に、色々なグッスを集められます。

掃除グッズ、トイレ用品、キッチングッズ、手芸セット、文房具、子供のおもちゃ、メイク用品etc…

生活に必要なほぼ全てが揃う、それが今時の100均です。

そんな中熱いのが、ネイルグッズです。

お店の特徴にもよりますが、100円均一では100%と言ってよいほどネイルグッズが売られています。

化粧品や美容品に力を入れている100円ショップなら、驚くほど豊富な種類が揃っていて見ているだけで幸せな気分に!しかも全部100円!

ネイル女子にとって夢みたいな空間ではないでしょうか?

100円なら冒険しやすい♪

100円ショップではとにかくネイルカラーが豊富にあるので、欲しい色を手に入れる事が出来るでしょう。

今まで使ったことのない冒険色、チャレンジ色も100円なら試しやすいですよね。失敗しても100円ですもん!

そう言う意味でも100円均一はネイルの世界が広がる、ネイル女子の可能性や成長を促してくれる場所と言えるのではないでしょうか。

ベースコート、ネイルカラー、トップコートはもちろんネオンカラー、マットカラー、パール入り、ラメ入りなど同じような色でもタイプ別に揃えられていて選ぶのが大変なくらい。

そんな時、気に入ったものを全部迷わず大人買いできるのも、100均ならでは♪

100均はネイルアイテムの宝庫!

100円ショップではネイルカラーだけではなく、その他のネイルアイテムも集められます。

爪切り、爪がツヤツヤのピカピカになる爪磨き、ピンセット、爪を保護するためのクリームなどなど…

そして何より使えるのが、ネイルシールやストーン!

ネイルカラーは専門ショップで買っているという人も、ネイルシールやストーンは100均利用♪なんて女子も多いはず。

それくらい種類は豊富ですし、可愛いし、クオリティーが高いです。

ポイントとして貼れるタイプのものから、爪全体にそのまま乗せてネイル完成となるタイプまで、好みに合わせてコレクションできますね。

100円均一でネイルを楽しむ場合、ポリッシュでの施術、つまりマニキュアでのネイルになります。

今のところジェルカラーを100均で見かける事はありませんが、近い将来それも実現するかもしれませんね♪

Itnail編集部

の記事をもっとみる