1. トップ
  2. ネイル
  3. ふだん使いOKのクリスマスネイル!大人なデザインをカラー別にご紹介!

ふだん使いOKのクリスマスネイル!大人なデザインをカラー別にご紹介!

  • 2018.12.1
  • 14896 views

年に一度の大きなイベントの一つ、クリスマス。キラキラ華やかなネイルデザインをしようと楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。今回は、ロマンチックな輝きが美しいクリスマスネイルデザインを、カラー別にお届けいたします!クリスマスカラーを使った、クリスマスの雰囲気満点のネイルデザインから、さまざまなライフスタイルで挑戦しやすいナチュラルカラー、シンプルデザインのクリスマスネイルと、幅広くご紹介いたします!

ホワイト×ラメのクリスマスネイル☆

クリスマスネイルに欠かせないカラー「ホワイト」。雪を思わせるような真っ白なホワイトは、特にクリスマスネイルにしたときに、よりその美しさを楽しめるのではないでしょうか。そのホワイトをゴールドやシルバーのキラキラアイテムと合わせたネイルデザインをご紹介いたします。

ホワイト×ゴールド

ホワイトに×ゴールドラメの組み合わせは、とっても華やかで上品です。

ショートカットに真っ白なカラーとゴールドラメを埋め尽くしたデザインの組み合わせ。ホワイトネイルの上にパールなどのビジューで作ったクリスマスツリーを描き、エレガントなクリスマスをイメージ。ショートネイルでとっても清潔感のある仕上がりです。

ホワイト×シルバー

凛とした印象のホワイトにシルバーラメを組み合わせると、より一層冬の凍てつく空気感を表すことができますね。

シルバーラメの丸フレンチと、丸フレンチとレース柄を組み合わせたホワイトネイルの組み合わせ。ホワイトネイルにはエンボス状に雪の結晶を描き、冬のイメージをさらに強調。大粒のパールビジューで、雪玉やクリスマスツリーのオーナメントのような可愛らしい印象です。

レッドで魅せるクリスマスネイル☆

クリスマスカラーでもあるレッド。クリスマスの装飾やポインセチアなど、レッドを基調にしたものを多く見かけるのもこの季節ならではですよね。そんなレッドを使って、クリスマスネイルを楽しんでみましょう。

レッド×ベージュ

レッドにベージュを合わせて、シックな装いのクリスマスネイルを楽しんでみませんか。

レッドのタータンチェック柄とベージュのシックなネイルデザイン。ビジューで作り上げたクリスマスツリーをワンポイントに、全体的にしっとりとした雰囲気がGOOD!大人の女性に相応しいクリスマスネイルデザインですね。

レッド×グリーン

ザ・クリスマスカラーのレッドとグリーンの組み合わせ。この二つのカラーを取り入れて、大人のクリスマスネイルに挑戦してみましょう。

クリスマスカラーのレッドとグリーンそれぞれを使ったフレンチネイル。クリスマスツリーなどの絵柄を描かなくても、カラーだけでクリスマスを表現できるコンビネーション。残りの指はシンプルにクリア×雪の結晶で、透明感をプラスしてあげましょう!

ナチュラルカラーのクリスマスネイル☆

指先のカラーはやっぱりナチュラルにキープしたいという方には、肌なじみの良いピンクやベージュを使ったクリスマスネイルがおすすめ。オフィスネイルにも使いやすい色合いですね。

ヌーディーピンク

ナチュラルに整えられた爪に、ヌーディーピンクでワンカラーネイル。ゴールドのスターホログラムを使って、クリスマス風のデザインを施して極シンプルなデザインをキープ。オフィスでもクリスマスネイルを楽しみたい方にとってもおすすめのキュートなデザインです。

ヌーディーベージュ

ヌーディーベージュを使った、上品なクリスマスネイル。カーブ状になっているVフレンチを上手く使い、クリスマスツリー風にデザインを描いた自然な仕上がりです。クリスマスツリーのオーナメントのようにビジューや雪の結晶を飾り付けた、とってもエレガントなネイルデザインですね。

どのカラーのクリスマスネイルにする?

ホワイト、レッド、グリーンなどのクリスマスらしいカラーのネイルや、ピンクやベージュといったナチュラルカラーのクリスマスネイルをご紹介いたしました。好みや生活スタイルに合わせて、クリスマスネイルを楽しんでみてくださいね!



Itnail編集部

元記事で読む