1. トップ
  2. メイク
  3. 毎年、入手困難となる人気商品が今年もパワーアップ!「ETVOS(エトヴォス)」19SSコレクション

毎年、入手困難となる人気商品が今年もパワーアップ!「ETVOS(エトヴォス)」19SSコレクション

  • 2018.12.1
  • 2666 views

大人気ミネラルコスメブランド『ETVOS(エトヴォス)』から、2019年SSコレクションが発表されました。今年の春夏は“SubCONSCIOUS”がテーマ。自分の潜在意識に光をあて、感じるままの自分を解放する大人の女性に贈るコレクションです。

まるで水彩画のような美しいグラデーションが印象的なカラーミックスと、フローレスで透明感のある肌が新鮮なコントラストを生み、個性を解放するメイクを提案しています。

美容液やリキッドファンデーション、毎年入手困難になるミネラルUVパウダー、アイシャドウやリップまで、新商品を余すところなくご紹介します。

大好評のUVシリーズ!毎年入手困難になる人気商品も

エトヴォスファン大注目のこちらの商品。

(1)ミネラルUVパウダー

大好評のUVシリーズをけん引してきた『ミネラルUVパウダー』が、今年もさらにパワーアップして登場です。2019年は保湿コーティングミネラルを新配合し、乾燥しがちな肌を保湿でサポート。気になる毛穴や肌のアラをカバーしながらくすみの無い肌に仕上げます。さらに新たに近赤外線カット成分配合で、紫外線・ブルーライト・近赤外線カットをあわせ持つUVパウダーへと進化しました。

(2)ミネラルUVベール

また、UVケア・メイクアップ効果による肌の質感補正・スキンケア・アフターサンケアまで叶えるコンパクトタイプの仕上げ用日焼け止めパウダー『ミネラルUVベール』も限定発売。『ミネラルUVベール』はUVケアをしながらスキンケアやアフターサンケアまで叶えてくれる欲張りな仕上げ用日焼け止めパクトで持ち運びに便利な鏡付き。化粧直しのたびに簡単にUVケアができます。

(3)ミネラルUVボディパウダー

同じく限定発売されるボディ用日焼け止めパウダー『ミネラルUVボディパウダー』は新たにブルーライト・近赤外線カット効果が加わり、保湿効果もパワーアップ。さらっとした使い心地なのに、内側はもっちりな仕上がりになりますよ。

エトヴォス初の薬用美白美容液

シミ・そばかすといった“点”の悩みをサポートし、乾燥やキメの乱れ、くすみなどの“面”の悩みをケアする『薬用 ホワイトニングクリアセラム』。全顔に伸ばしやすい、さらりとしたテクスチャー。朝晩の化粧水後、2プッシュを手のひらに取りなじませると、うるおったクリアな印象の肌へと導いてくれます。

陶器のようなフローレス肌に導く新ファンデ&スティック状の化粧下地

(1)ミネラルフローレスリキッドファンデーション

顔にのせるとするっと溶け込み、毛穴・凹凸・色ムラ・シミなどの悩みをカバーしてくれる『ミネラルフローレスリキッドファンデーション』。軽いのに長時間ヨレず、素肌っぽいのに至近距離で毛穴レス、厚塗り感のないナチュラルフローレス肌に仕上げてくれます。さらに美容液仕立てで保湿してくれ、お湯と石けんでオフできる優れもの。

(2)ミネラルポアレススティック

また、“まるで塗るあぶらとり紙”のようなスティック状の化粧下地『ミネラルポアレススティック』は小鼻や頬の気になる毛穴の開き・黒ずみ・たるみをひと塗りでしっかりカバーしてくれます。お肌のうるおいは守りながら、自然でマットな仕上がりを実現。メイクの上からも使えるのがうれしいポイントです。気になる部分に直接塗れるうえ、繰り出し式でスリムな容器なのでポーチに入れておけば出先で毛穴が気になったときに、ささっと使えそうですね。

ツヤやかな発色で個性を解放するメイクを叶えるアイテムたち

2019年はメイクアップアイテムにも注目の限定色がラインナップされています。

(1)ミネラルアイバーム

まずご紹介するのは、『ミネラルアイバーム』。発売後10日間でメーカー欠品となるほどの爆発的な人気を博したスター商品である目元美容クリーム兼アイシャドウです。今コレクションでは春を意識した『サニーピンク』と夏らしさあふれる『シナモンオレンジ』が新色として加わりました。繊細なパールと光を集めたようなツヤが大人の上品な目元をつくりあげてくれますよ。

(2)ミネラルプレストチーク

次にご紹介するのは『ミネラルプレストチーク』。濃淡2色セットのこの商品からは、ごく自然に骨格を際立たせてくれるヌード系新色『ヌードベージュ』が発売されます。さりげないツヤを仕込み立体的な頬を演出するばかりでなく、SPF20・PA++で日焼けも防ぐマルチなチークです。

(3)ミネラルクラッシィシャドー

肌へのやさしさを追求したアイシャドウ『ミネラルクラッシィシャドー』からは『ピンクフロート』と『ビタミンソルベ』の新色2色が限定発売。瞬時にトレンドアイをつくってくれるこのアイシャドウを使って、流行のカラーアイメイクをたのしみましょう!

(4)ミネラルリッププランパー

さいごに2011年の発売以来、ロングセラーの座に君臨し続ける唇用美容液『ミネラルリッププランパー』のご紹介。ふっくら唇をつくってくれるこの商品からは、春夏にぴったりのフレッシュ&ビビッドな新色2色が登場。大人の魅力がぐっと増す高発色な血色カラーである『フレッシュレッド』とピンクとオレンジのいいとこ取りをしたポップでキュートなコーラルオレンジ『キャンディオレンジ』は、どちらも甘すぎず大人の色気を演出してくれるカラーです。

お肌の悩みをケアしつつ、あなただけの大胆カラーミックスメイクができる商品ばかりが揃いました。カラーメイクにはなかなか挑戦できない……と思っていた方も取り入れやすいカラーばかり。ぜひチェックしてみてくださいね。

【商品概要】

※ETVOS(エトヴォス)『19SS COLLECTION SubCONSCIOUS』

【参考】

ETVOS

※ 価格はすべて編集部調べ

元記事で読む
の記事をもっとみる