1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「かわいいな〜」男性がドキッとしてしまう女性の言い回しパターン

「かわいいな〜」男性がドキッとしてしまう女性の言い回しパターン

  • 2018.12.1
  • 24067 views

その1:仕事「なんか」よりも楽しい

男性をドキッとさせる言い回しその1は、「仕事なんかよりもあなたと居る方が楽しい!」という言い回しです。
この言い回しのポイントとしては「なんか」というパワーワードで、仕事と男性を比べる事で男性の心はあなたに揺らぐでしょう。
何といっても、男性にとって仕事はとても大切なことですから、そんな仕事よりも自分を選んでくれた事に男性はドキッとしてしまうこと間違いなしです。このフレーズを使うシーンは、仕事帰りや休日にデートする時がベストですが、LINEのやりとりの中でさりげなく混ぜて使うのもおすすめです。

その2:「やっぱり」あなたと居ると楽しい

男性をドキッとさせる言い回しその2は、「やっぱりあなたと居ると楽しい!」という言い回しです。
この言い回しもその1と同じく、何かと比べる事で男性により強いアピールを送る事が出来ますよ。
このフレーズはデート中に使うのがベストで、ただ言葉を発するのではなく彼に向ってとびきりの笑顔で言ってみて下さい。
あなたの発するパワーワードで、彼の気持ちは二度と離れることがなくなるでしょう。
しかし、笑顔は一長一短で身につくものではありませんから、日々の暮らしの中で意識的に笑顔を作る努力をしていくことが大切です。

その3:明日は頑張れそう!

男性をドキッとさせる言い回しの極めつけは、「明日は頑張れそう!」です。
男女問わず、頑張っているポジティブな姿勢は誰もが応援したいはずですよね。
デートの終盤でこのフレーズを使えば、彼に強い印象を残す事が出来ますよ。あなたと会った事が楽しかったから、明日は頑張れるという気持ちを伝える事が大切です。
彼へ強い印象を残すことで次のデートへ繋がる可能性も高まるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる