1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリア・ダイソー】からチョイス☆高見えアイテム&高見えプチリメイク集

【セリア・ダイソー】からチョイス☆高見えアイテム&高見えプチリメイク集

  • 2018.12.1
  • 23253 views

最近の100均は、本当に侮れないアイテムが多いですよね。

今回は、高見えする100均のアイテム&100均アイテムを使った高見えするプチリメイクをご紹介します。

手頃な価格や手軽にできるプチリメイクで、おしゃれを身近に楽しめるんですよ。

手頃&手軽なのに高見えする!【セリア・ダイソー】のアイテム

色違いで揃えよう

色違いの星柄がとてもキュートな、ダイソーのシリアルボウル。

朝食がこのシリアルボウルに入っていたら、とてもおしゃれですよね。

スナック菓子などのおやつを小分けてして入れても、おしゃれな器だと満足感が上がりそうです。

グレーでスタイリッシュに

View this post on Instagram

@moe9646がシェアした投稿 -

まるで北欧雑貨のお店で購入したような、グレーの幾何学風の模様がとてもスタイリッシュなこちらのカップ。

並べて揃えるだけで、食器棚の中がかっこよく決まりますね。

木製窓でモニター隠しに

セリアの格子型の木製窓を使って、モニターをおしゃれに隠しています。

板壁風のお部屋に良くマッチしていて、セリアの木製窓がナチュラルフレンチの世界観に一役買っています。

立体感が高見えのデミカップ

セリアの花こひきシリーズ。

花をあしらった、和風テイストの立体感のあるデザインが人気!

和モダンなデミカップは、100均とは思えないクオリティですね。飾っておくだけでも可愛らしいです。

日用品をシックにプチリメイク

商品名がプリントされた日用品を置いておくと、生活感が出ますよね。

黒のマスキングテープとセリアの転写リートを使ってプチリメイクすると、シックなデザインの日用品に変わります。

おしゃれなパッケージだから、人目に触れる場所にも堂々と置けますよ。

専用マグで高見え

コーヒーカップと共用、お椀と共用ではなく、スープ専用マグカップを用意するのがおすすめ。

セリアのマグカップは、立体的に浮かび上がった文字のデザイン、モノトーンのカラーバリエなど、おしゃれで高見えする人気のアイテムです。

セリアのほうき&ちりとり

掛けて収納するだけで、まるで雑貨屋さんのディスプレイのような雰囲気になるセリアのちりとりとほうき。

ドライフラワーなど、シャビーシックなアイテムとも好相性です。

ダイソーのハーフムーンシリーズ

View this post on Instagram

@moe9646がシェアした投稿 -

キッチン小物が可愛らしいと気分が上がる主婦の方におすすめのアイテムがこちら。

ダイソーのハーフムーンシリーズは、北欧風の小物のようなスタイリッシュなデザインなんです。

鍋敷きと鍋掴みも、こんなにおしゃれになりますよ。

まとめ

今回は、セリアとダイソーの商品から、高見えするアイテムやプチリメイクをご紹介しました。

100均でも、デザイン性の高い食器や、雑貨屋さんから購入したような素敵なアイテムがありましたね。

まだまだこれからも100均から目が離せませんね!是非参考にしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる