1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男子に聞いた!冬デートで彼女にムラムラしちゃった瞬間3つ

男子に聞いた!冬デートで彼女にムラムラしちゃった瞬間3つ

  • 2018.12.1
  • 26437 views

気温が一気にさがり、彼と密着するチャンスが多くなる冬デート。

そんな冬デートで、じつは彼がムラムラしちゃってたとしたら……?

女性としての魅力を感じてくれていることに、うれしくなりますよね。

そこで今回は、男性が実際に冬デートでムラムラした体験談をご紹介しましょう!

冬デートで彼をムラムラさせちゃう方法3選

厚手のコートを脱いだら……

「彼女といっしょに、クリスマスディナーに行ったときのことです。

その日はとても寒くて、彼女は厚手のコートを着てモコモコで登場。

そのまま予約していたレストランに入って、彼女がコートを脱ぐとビックリ!

肩のライン全開のモヘアニットを着ていて、綺麗なデコルテが見えてドキッとさせられちゃいましたね。

食事中もついついセクシーなデコルテに目がいってしまい、ムラムラが止まりませんでした」(28歳/SE)

男性というのは女性の美しいデコルテラインに魅力を感じるようです。

今回のようにさりげない露出や、厚手のコートからのギャップは、男性の妄想をかき立てるもの。

胸の谷間を見せるVネックや、ミニスカートをはいて美脚を見せる!というようなあからさまな露出よりも、ムラムラしちゃうのかもしれませんよ。

寒さから頬がほんのり赤くなってたとき

「イルミネーションデートをしているときのこと。

ふと彼女の方を見ると、寒さから頬がほんのり赤くなっていたんです。

視線に気がついた彼女が『寒くてほっぺが赤くなっちゃった……』と一言。

恥ずかしそうにする態度や、頬を赤くしてる姿を見ると、ベッドでの彼女と重なってしまい、ムラムラしてきちゃいました」(28歳/建設会社勤務)

男性は、女性の恥じらう姿にムラムラしがち。

頬が赤くなると肌の白さも強調されるので、女性らしさをアピールするチャンスにもなります。

寒い季節は、あえて外デートに挑戦してもいいかもしれないですよ。

夜景デート中、急に手を握られたとき

「寒さから俺がコートのポケットに手を入れてて、腕を組むかたちで歩いていたんです。

すると、急に俺のポケットに手を入れてきて『寒いから手を握らせて』と、彼女のほうからギュッと手を握ってきたんです。

突然のタイミングだったのでドキッとしてしまい、密かにムラムラしちゃってましたね」(26歳/フリーライター)

彼氏から手を握られると、女性でもドキドキしてしまいますよね。

それが反対に女性側から手を握ってこられると、男性は女性以上にドキドキしているはずです。

ポイントはとつぜん、予測していなかったタイミングで、サプライズ的に手を握るということ。

マンネリ化しているカップルにも、おすすめの方法です。

寒さを理由に、試してみてもいいかもしれませんね。

おわりに

冬デートは、せっかくの寒さをおおいに利用してみましょう!

彼女にムラムラしちゃったという体験談は、どれも寒さをうまく活用したエピソードばかりです。

厚手のコートの中は薄着にしてみる、自然と頬が赤くなるのを恥ずかしがる、手をギュッと握る……。

今回ご紹介した方法のほかにも、彼にアピールする行動はたくさんあります。

彼と冬デートする予定があるという人はぜひ、この記事を参考にして、彼をいつも以上にムラムラさせてしまいましょう!

(愛カツ編集部)

元記事で読む