1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 可愛いがいっぱい♡【キャンドゥ】で素敵な収納・インテリアを実現しよう!

可愛いがいっぱい♡【キャンドゥ】で素敵な収納・インテリアを実現しよう!

  • 2018.12.1
  • 46357 views

キャンドゥは、おしゃれ好きな方に人気の100均ブランド。可愛くて素敵な商品がたくさん売られていますよね。

今回は、キャンドゥの魅力をたっぷり味わえる素敵な収納方法やインテリアコーディネートを集めました。

初心者さんも挑戦できそうなリメイクも紹介しているので、ぜひ参考にしてくださいね。

キャンドゥでお部屋をおしゃれにコーデ

まつ毛のステッカーは、フレームに貼るだけで華やかな雰囲気を演出できます。

グリッターネイルを合わせたりステッカーの向きを工夫すると、キュートにもクールにも変身させられます。

クリスマスもキャンドゥのインテリア雑貨でおしゃれにアレンジ。

ニトリの白樺ツリーと帽子をかぶったキャンドゥのサンタが、とっても微笑ましいコーディネートです。

白黒インテリアのお部屋にもおすすめですよ。

キャンドゥのナンバーブロックは、程よい大きさがインテリアのアクセントにもぴったり。

無造作に重ねて飾るだけで、アンティーク風のお部屋にも合う素敵なディスプレになりますね。

キャンドゥで売られているドイツ新聞は、いろんな使い道が楽しめます。

季節のドライフラワーをくるめば、簡単スワッグのできあがり。

おしゃれなお部屋のアクセントになりますよ。

簡単収納にはキャンドゥが活躍

キャンドゥのペーパーストレージバッグは、見せたくないものの収納にぴったり。

急な来客で片づけが間に合わないなんて時にも、ポイっとバッグに放り込んでしまえばOK。

見ためもすっきりな簡単収納の完成です。

「MY LIFE」と書かれたスタッキングボックスは、こまごました雑貨などの収納におすすめ。

上に積み重ねられるようになっているので、安定感も抜群です。

男前インテリアのお部屋にもお似合いですよね。

ヘアゴムやヘアオイルなど、小さなものを収納するのにぴったりなのがミニプルアウトボックス。

2個セットで縦にも横にも連結できる仕様になっているので、使い方も自由自在。

取り出しやすさもポイントですよ♪

何種類もあるゴミ袋は、意外と収納が難しいもののひとつ。

おすすめはキャンドゥのごみ袋ストッカーです。

サイズが大小あるので、ゴミ袋の大きさに合わせて購入することもできますよ。

シンプルなデザインなので、モノトーンインテリアにも合いそうですよね。

キッチンもキャンドゥで可愛く

オイルボトルはキャンドゥのもの。

クリアタイプなので、オイルの減りもすぐにわかるのがポイントです。

オリジナルのタグをつけると、とってもキュートなボトルに変身。

一気にキッチンが華やかになりますね。

調理器具を入れた引き出しは、キャンドゥのシートを敷いておしゃれを演出。

ホワイト×グレーの色合いが清潔感を感じさせます。

引き出しを開けるのが楽しみになりそうですよね♪

同じ調味料の容器には、ラベルステッカーのブラックを貼ると見やすくて◎。

パッと取り出せるので、電気代の節約にもなりそう。

食器棚もキャンドゥのウォールステッカーを使うと、可愛く変身させられますよ。

目隠しにもなるので、中身が透けて気になるときにもおすすめです。

お手軽リメイクは初心者にもおすすめ

殺風景なトイレは、キャンドゥのリメイクシートを使えば模様替えも楽チンです。

自然な木目調が、トイレをリラックス空間に変えてくれますよ。

ひと工夫でおしゃれを実現させることも簡単です♪

ビニール傘にはウォールステッカーを貼ってプチリメイク。

これで、お出かけのときに傘を探しまわることもなくなりそう。

お気に入りのステッカーなら愛着もわきますよね。

シンプルな巾着袋は、白のインクでステンシル。

ところどころ黒のインクを使って風合い出しているので、とってもおしゃれに見えますね。

置きっぱなしでもインテリアの一部になりますよ。

マネしたい!キャンドゥを使った素敵なアイデア

ドライヤーの収納に迷うことはありませんか?

こちらは、キャンドゥのカゴに、フェルトで作った袋をかぶせています。

ドライヤーを傷をつけることなく収納できて、取り出すのも簡単。

リーズナブルなので、すぐにでもトライできそうですよね♪

洗面所で使う歯ブラシやコップは水滴が気になってしまうことも。

そんなときにはキャンドゥの珪藻土コースターが大活躍。

下に敷くだけで、流れ落ちる水をキャッチしてくれます。

掃除の回数も減って一石二鳥ですよ。

黒のマスキングテープを使えば、枝がいっぱい広がった木をウォールシール風にデザインすることも。

インパクトが抜群で、キッズルームに特におすすめです。

殺風景なお部屋がとってもおしゃれになります♪

キャンドゥのビーカーに色鉛筆やエアプランツをディスプレイ。

入れるものによって雰囲気が変わるところがガラスの面白さのひとつです。

インテリアのテイストに合わせて、可愛くもクールにもなりますよ。

まとめ

キャンドゥは、可愛くてハイセンスな商品がたくさんそろっています。

そのまま使ってももちろんおしゃれですが、ひと工夫で自分好みのインテリアにリメイクも簡単。

リーズナブルなので、リメイク初心者さんもどんどん挑戦してみるのがおすすめですよ。

ぜひ、キャンドゥで素敵な収納やインテリアを実現させてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる