1. トップ
  2. ファッション
  3. 年末の整理はコレ!【キャンドゥ・ダイソー・セリア】のおすすめクローゼットアイテム

年末の整理はコレ!【キャンドゥ・ダイソー・セリア】のおすすめクローゼットアイテム

  • 2018.11.30
  • 92408 views

冬の本番が近づいてきて、多くの方が徐々に衣替えをしている最中かもしれませんね。また、年末に向けてクローゼットの中を見直して、本格的に衣類の整理などをする時期でもあります。

そこで今回は、キャンドゥ・ダイソー・セリアからおすすめクローゼットアイテムをご紹介します。

【キャンドゥ・ダイソー・セリア】のおすすめクローゼットアイテム

キャットフックサシェ(キャンドゥ)

キャンドゥのキャットフックサシェは、スタイリッシュなモノトーンデザインのクローゼット用フレグランス。

フレッシュグリーン・フリージア・ムスク・ゆずの4つの香りから選ぶことができますよ!

珪藻土ドライオーナメント(キャンドゥ)

こちらは、星型の飾りのようなキャンドゥの珪藻土ドライオーナメント。

クローゼットに吊るしておくだけで、珪藻土の力で調湿と消臭の効果を発揮してくれるんです!星型と楕円形の2タイプから選べますよ。

衣類収納用アルミハンガー(キャンドゥ)

細くてシンプルな最小限のディティールから作られている、キャンドゥの衣類収納用アルミハンガー。

たたみシワを付けたくないTシャツやYシャツなどを、吊るして収納するときにおすすめです♪クローゼットの場所をあまり取らずに済みますよ。

スラックスハンガーピンチ付(ダイソー)

ダイソーのスラックスハンガーピンチ付は、ピンチが付いているのでスラックスの他にスカートなどにも使うことができるんです。

ブラックの他にホワイトもあるので、好みやクローゼットの雰囲気に合わせて選べますよ!

滑り止めハンガー(ダイソー)

ツルツルした化繊の洋服はハンガーから落ちやすいですよね。

ダイソーの滑り止め付きハンガーは滑りにくい加工がされているので、掛けたものがずり落ちにくいんです!

また、肩ひもを留める溝も付いているのでキャミソールなども落ちにくいんですよ。

滑りにくいノンスリップハンガー(セリア)

セリアの「滑りにくいノンスリップハンガー」もツルツルした素材の洋服が落ちにくいハンガー。

おしゃれな黒・白・グレーのカラー展開はモノトーン好きな人にもおすすめです♪リーズナブルなのでまとめて取替えてもGood。

消臭シート クローゼット用(セリア)

セリアの「消臭シート クローゼット用」は、クローゼットに吊るしておく消臭剤。

炭・セラミックス・銀が成分となっているので、嫌な臭いだけを吸収して香りでごまかさない無臭のタイプなんですよ!

COBクローゼットライト(セリア)

照明や窓の位置によって、クローゼットに光が入らないという悩みがあるならコレがおすすめ!

左側に映っているセリアの「COBクローゼットライト」は、フックを取り付けて引っ掛けるだけで、簡易ライトとして使えるんですよ。

まとめ

キャンドゥ・ダイソー・セリアからおすすめのクローゼットアイテムをご紹介しましたが、いかがでしたか?どれもシンプルなデザインで、クローゼットの中でさり気なく機能するアイテムばかりでした。

ぜひ参考にして、年末のクローゼット整理に役立てて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる