1. トップ
  2. レシピ
  3. 肉好き待望のお店が誕生!肉好きのためのステーキハウス「ザ・ステーキ六本木」。3月20日(金)にグランドオープン!

肉好き待望のお店が誕生!肉好きのためのステーキハウス「ザ・ステーキ六本木」。3月20日(金)にグランドオープン!

  • 2015.3.9
  • 971 views

不況の時代に続々と新店を出し続ける外食業界の革命児「株式会社ダイヤモンドダイニング」。気鋭の企業がまた新たなチャレンジを行う。シンプルにただ肉を食う!ライオンのように肉を喰らう!!同社では初となるステーキ専門店「ザ・ステーキ六本木」が3月20日(金)にオープンする。

コンセプトは、お一人様大歓迎のステーキハウス。「疲れた時のパワーチャージに」「頑張った自分へのご褒美に」、お肉を食べたくなったとき心ゆくまで肉を『がっつり』喰らうことができるお店だ。

肉の旨みがガツンと襲い、胃袋と脳を刺激する旨さの1ポンドステーキは、赤身肉でオリジナル製法を使った驚きの柔らかさのリブロース肉を使用。毎日手作りの特製オリジナルすりおろし玉ねぎソースと共に熱々の鉄板でご提供。

これぞステーキ!シンプルにポンドステーキを喰らいける。おひとりステーキ」これからのブームとなる可能性高し!まずは3月20日のオープンで肉を堪能あれ。きっとリピーターになること必至だ!

の記事をもっとみる