1. トップ
  2. ファッション
  3. ツリーを彩るおしゃれなアイテム!【セリア】のクリスマスオーナメント8選

ツリーを彩るおしゃれなアイテム!【セリア】のクリスマスオーナメント8選

  • 2018.11.30
  • 20724 views

クリスマスが近づいてくると、クリスマスツリーをお部屋に飾るおうちも多いと思います。

セリアでは、さまざまなテイストのクリスマスオーナメントが販売されていて、どれもおしゃれで素敵なものばかりなんですよ。

そこで今回は、セリアのクリスマスオーナメントについてまとめました。

セリアのきれいなクリスマスオーナメントをツリーに飾ってムードを高めよう!

ニットオーナメント

セリアのニットオーナメントは、紐がついているためクリスマスツリーにつけることができますが、自立するのでこちらのようにトレイなどにのせてディスプレイするのも素敵です。

アンティークミックスボールオーナメント

角ばったクールなデザインのこちらのオーナメントは、アンティークミックスボールオーナメントです。

ラメがついているものやシンプルなものがセットになっていて、スタイリッシュですね。

たくさんクリスマスツリーにつけてもおしゃれで華やかですよ。

30㎜ボールオーナメント

丸いオーナメントもあり、こちらは光沢感があるものとマットなものがセットになっています。

アンティークミックスボールオーナメントとあわせて、シルバーの30㎜ボールオーナメントをいっしょに飾ると色の統一感がありますよ。

素焼き風オーナメント

素焼き風オーナメントは、星や手袋、靴下などさまざまな形があって可愛らしいですね。

こちらのおうちでは、文字の部分をグレーにペイントして、セリアのワイヤーフックツリーに飾っています。

お部屋のテイストにあわせて、クリスマスオーナメントをペイントするのもおすすめですよ。

パステルフェザーボールオーナメント

こちらのオーナメントは、透明なボールの中にふわふわとしたフェザーが入っていてとてもキュートなアイテムですね。

フェザーだけではなく、パールも入っているため上品さも演出することができます。

大きめのロゴがワンポイントになっていて、おしゃれなデザインのオーナメントですね。

カラーキャップオーナメント

ツリーに飾っている瓶の蓋のようなデザインのオーナメントも,セリアのクリスマス商品です。

数字や星がプリントされていて、かっこいいデザインですね。

存在感があり、カラーキャップオーナメントやモノトーンのガーランドをつけただけで十分おしゃれですよ。

ペイントボールオーナメント

ペイントボールオーナメントは、ホワイトやグレー、モノトーンなど落ち着きがある色で素敵ですね。

おしゃれなタイポグラフィもアクセントになっていていますよ。マットな質感も高級感を演出するポイントです。

ボーダー柄オーナメント

透明感があるボーダー柄のオーナメントは、シンプルながらも可愛らしさもありますね。

紐の部分がゴールドでサイズも大きめのため存在感がありますよ。

まとめ

セリアのクリスマスオーナメントをご紹介しましたが、いかがでしたか?

シンプルなものから華やかなものまで、さまざまなデザインのクリスマスオーナメントがあることがわかります。

ご紹介したもの以外にも、まだまだたくさんあるので、ぜひセリアに足を運んでみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる