1. トップ
  2. ファッション
  3. 万能アウター♡最新チェスターコートの今年らしい着こなし方をチェック

万能アウター♡最新チェスターコートの今年らしい着こなし方をチェック

  • 2018.11.30
  • 25387 views

フェミニンからカジュアルファッションまで、幅広く似合う冬アウターが『チェスターコート』です。

大人女性にぴったりのきちんと感がありながらトレンドライクにも着こなせちゃいます。

最新のチェスターコートの色柄やデザインをチェックして、今年らしい着こなしを楽しみましょう。

平成最後の冬もチェスターコートでおしゃれに♪

スカートコーデ

チェスターコート
出典:zozo.jp

ドロップショルダー&オーバーサイズで、羽織るだけでトレンドシルエットが手に入る本命コート。

チェック柄でさらに旬な雰囲気になります。ざっくりしたタートルネックニットとの相性も抜群ですよ。

チェスターコート2
出典:zozo.jp

黒のチェスターコートや黒の小物に、ベージュのタイトスカートを組み合わせた上品大人コーデです。

ベレー帽でちょっぴりガーリーさを取り入れているのがおしゃれですね♡

チェスターコート3
出典:zozo.jp

ロングスカートは裾がゴージャスなレースになっていて特別感のあるスタイリングです。

ロングブーツに大ぶりのピアスなど、黒の小物使いが今年ならではですね。

チェスターコート4
出典:zozo.jp

ロングタイトスカートで旬コーデになっていますね。大人女性らしい色気があるショートブーツで今年らしいシルエットに♪

オーバーサイズのコートだからボリューム感のあるニットでも楽々着こなせます。

チェスターコート5
出典:zozo.jp

レースのタイトスカートで女っぽスタイルが叶いますよ。

マニッシュスタイルになりがちなチェスターコートを女性らしく着るなら、人気のタイトスカートを駆使しましょう。

チェスターコート6
出典:zozo.jp

ルーズな印象に見えやすいロング丈のトップスとスカートでも、シャープ感のあるチェスターコートならハイセンスな印象になります。

カジュアルなチェック柄バッグとスニーカーで少しはずしてるのがお洒落です。

チェスターコート7
出典:zozo.jp

人気のレオパード柄スカートとも組み合わせて着たいですね♡

チュニック丈のざっくりニットならシックなスタイルになりますよ。

ボリュームピアスでさらにトレンド感のある印象になっていますね。

パンツコーデ

チェスターコート8
出典:zozo.jp

シャギー素材のふわっとした質感にトレンド感のあるチェック柄コート。

光沢感のあるパンツで大人コーデになっています。暖色系のアイテムと組み合わせれば、冬ムードが盛り上がりますよ。

チェスターコート9
出典:zozo.jp

今季はブラウンのチェスターコートが一押しです。

カジュアルなニット×デニムパンツコーデでも今っぽさが演出されますよ。

足元をパンプスにしているのがポイントです。

チェスターコート10
出典:zozo.jp

雪のように美しいアイボリーのコートは大きめの襟がポイント。

上質なコートはデイリーはもちろん、特別なシーンに着ても映えます。

きちんと感のあるパンツスタイルなら通勤コーデとしても素敵ですよ。

チェスターコート11
出典:zozo.jp

ビッグシルエットながら、細めの襟でシャープな印象のハンサムウーマン風コート。

上品だけれど落ち着いた印象のベージュ色アウターには、ビビットなイエローのトップスでアクセントをプラスして。

チェスターコート12
出典:zozo.jp

プチプラでチェスターコートを手に入れたい方におすすめなのがコチラ。

こなれ感たっぷりのグレーにロング丈だから、お値段以上に高見えします。

シンプルなパンツスタイルに羽織るだけで旬顔になれますよ。

チェスターコート13
出典:zozo.jp

ボーダー柄のハイネックトップスでカジュアル感のあるメンズライクな着こなし。

女性らしいチェーンバッグやファーバッグをONしても素敵ですよ。

チェスターコート14
出典:zozo.jp

おしゃれなチェック柄チェスターコートをさらに今季らしくしてくれるロゴ入りスウェット。

コートはロング丈ながら深めのサイドスリットで軽やかな印象で着られますよ。

ワンピースコーデ

チェスターコート15
出典:zozo.jp

季節感のあるニットワンピースとも相性◎。ブラウン系でトーンを統一しているので、まとまりのあるスタイルになっていますね。

ファーバッグで大人可愛くしているのでデートコーデにもおすすめ。

まとめ

チェスターコートの着こなしは、オトナ女性にはぴったりですよね。シャープさもあるのでオン・オフ着こなせるのも嬉しいポイントです。

スカート、ワンピース、パンツとトレンド感のある冬ファッションにマッチしてくれます。

チェスターコートでお出かけを楽しんでくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる