1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【無印良品】のデスクやテーブルはシンプルでおしゃれ♪どんなお部屋とも相性抜群!

【無印良品】のデスクやテーブルはシンプルでおしゃれ♪どんなお部屋とも相性抜群!

  • 2018.11.30
  • 26363 views

無印良品のアイテムは、機能的で見た目もおしゃれ。シンプルなので、どんなインテリアにでもよく合うんですよ。今回は、無印良品のデスクやテーブルがあるインテリアをご紹介します。

無印良品のデスクやテーブルがある暮らし

ローテーブルを置いて

無垢材のあたたかみが感じられる無印良品のローテーブル。家具なども無印良品で揃えれば、お部屋全体に統一感が生まれます。

引き出しが付いているので、リモコンなどをしまっておくことができて便利ですよ。

こたつで冬支度

こたつがあれば寒い冬もあったかく過ごせますね。テーブルの木目がインテリアにマッチしていて、あたたかみのある空間を作り出しています。

長く使うものだからこそ、無印良品のこたつを選ぶという方も多いのだとか。こたつ布団カバーの落ち着いたカラーが素敵ですね。

ディスプレイスペースに

無垢材ベンチはコンパクトなので、お部屋の一角に置いておしゃれにディスプレイするのもおすすめです。

木のぬくもりが感じられるベンチの上には、グリーンやディフューザーを置いてお部屋を素敵に彩って。

ベンチは物を置くだけでなく、座ったり、踏み台にしたりできる万能家具なんですよ。

無印良品で統一

ベンチとスタッキングシェルフの間に置かれているのは、コの字の家具です。

コの字の家具の耐荷重は40キロまでなので、物を置いたり、テーブル代わりにしたりと使い方は自由。

無印良品の家具で揃えているので、落ち着いた雰囲気になっていますね。

ダイニングに

無印良品のデスクはシンプルなので、ダイニングスペースに置いてもデスクの存在感を消すことができます。

まだお子さんが小さいうちは、お部屋よりもリビングで勉強することが多いですよね。それならリビングやダイニングにデスクを置くと、勉強もはかどりますよ。

並べて使って

無印良品のデスクを並べてスッキリとしたお部屋です。兄弟で一つのお部屋を使うのなら、同じデスクで揃えたいですね。

シンプルなので男女問わず使えるデザインが無印良品のデスクの魅力。デスクの間に置いたPPストッカーも使いやすいのでおすすめです。

折りたためるのが便利

こちらは、折りたたみ式のパイン材テーブルをパソコン作業スペースにしています。

パイン材の明るい木目はイームズチェアの脚と同じ明るさなので、ホワイトの空間によく合いますね。

折りたたみ式なので、使わないときや来客時などでも移動がラクチンなんですよ。

まとめ

無印良品のデスクとテーブルをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。シンプルな見た目なので、どんなインテリアにもぴったり。ぜひ無印良品のデスクとテーブルを置いて、おしゃれなお部屋をもっと素敵にしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる