1. トップ
  2. スキンケア
  3. プチギフトにも◎。人気ハンドクリームが揃った『WELEDA』のコフレをチェック。

プチギフトにも◎。人気ハンドクリームが揃った『WELEDA』のコフレをチェック。

  • 2018.11.30
  • 1622 views

真っ只中のクリスマスコフレ・シーズン。お目当てのものをゲットできたという人も、今年はちょっと乗り遅れちゃった…!という人も、ぜひチェックして欲しいのが『WELEDA(ヴェレダ)』のホリデイコレクション。12月1日から発売開始になるのが、こちらの「ハンドクリームコレクション」です。

 

 

見た目にもワクワク。可愛いミニサイズのハンドクリームが6本イン。

 

左から、赤のざくろクリーム、オレンジのヒッポファンフルーティ、緑のスキンフード。人気の3種のハンドクリームがそれぞれ2本ずつ入っています。サイズ感は10mLのプチサイズで、持ち歩きにもとても便利。厳しくなる乾燥シーズン、いつでもどこでもこまめに保湿することがいちばん大事ですよね。

 

 

女性会やクリスマスパーティなどのプチギフトにもおすすめ。

 

見た目も可愛く、ボックス入りなのでちょっとしたお土産にもぴったりです。

今年1年お世話になった人や仲のよい友達へのプレゼントにしたら、きっと喜ばれるはず。

 

 

するするのびるテクスチャーで、手肌しっとり。

 

手足や首、デコルテの冬の乾燥対策に手放せないスキンフード。私は家では75mLの大きいサイズをストックしているのですが、こっくりとした濃密なテクスチャーながら肌にのせた途端、するするとのび広がって、即効、うるおしてくれるすぐれもの。大好きなので冬のマストハブとして使っていますが、このプチサイズなら持ち運びやすいのもうれしい限りです。

 

今回のコフレのおかげでざくろクリームとヒッポファンフルーティも試すことができました! こちらはスキンフードよりもさらっとした軽めのテクスチャー。そしてとにかく香りがいい!んです。ホッと癒されますよ〜。

 

そんなわけで…。
朝はスキンフード、日中はヒッポファンフルーティ、夜はざくろでケア。がすっかり定番に。

 

お出かけ前の冷たい北風対策にはやっぱり安心のスキンフードを、日中に仕事の気分転換にはシトラス系の爽やかな香りのヒッポファンフルーティを、夜の寝る前にはぷるっとハリ感を出してくれるざくろクリームを使うのが、最近のお気に入り。

それに使い分けすること自体もちょっぴりツウな感じがして、気分を上げてくれるんです!

12月1日からの限定発売なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

WELEDA ハンドクリームコレクション

ざくろ ハンドクリーム、ヒッポファンフルーティ ハンドクリーム、スキンフード

各10mL×2本 ¥2,000+税

 

ヴェレダ・ジャパン

0120-070601

https://www.weleda.jp

 

元記事で読む
の記事をもっとみる