1. トップ
  2. ファッション
  3. 今すぐ使える☆大人のオフコーデをワンランク上げる「ニットパンツ」特集

今すぐ使える☆大人のオフコーデをワンランク上げる「ニットパンツ」特集

  • 2018.11.29
  • 1337 views

冬のオフタイムに重宝するニットパンツは、ソフトな素材感で着心地も抜群なアイテム。

いつものコーデにフレッシュ感をもたらすニットパンツを、カラー別にご紹介いたします。

今すぐ使える15選をまとめましたので、是非ご覧ください。

ニットパンツを着こなす大人のオフコーデ15選

ベージュ

リブニットパンツ
出典:zozo.jp

ワイドなリブ編み仕立てのニットパンツは、シルエットに表情を与えてスッキリとした印象に。

上品なベージュタイプのニットパンツは、どんなトップスとも合わせやすいので一つあると重宝しますよ。

Vis/Peリブニットパンツ
出典:zozo.jp

カラートーンが明るめのベージュのリブニットパンツは、柔らかい印象がアップしてフェミニンな雰囲気に。

裾に向かってゆるやかに広がるシルエットなので、脚長効果も期待出来る一面も高ポイントのパンツです。

【TICCA】ニットパンツ
出典:zozo.jp

ランダムに入ったリブ編み仕立てで、スッキリと見せるニットパンツです。

ベージュのワントーンコーデで決めると、大人の品格が高まって上品な雰囲気に仕上がります。

モカ

プリーツニットパンツ
出典:zozo.jp

プリーツデザインをあしらって、シルエットに動きを与えるニットパンツです。

生地をたっぷりと贅沢に使っているニットパンツは、エレガントな印象を与えますね。

ブラウン

リブニットパンツ
出典:zozo.jp

細めのリブ編みニットパンツの裾にフリルデザインをプラスして、可愛らしさがアップしていますね。

ベイカータイプのポケットをあしらって、カジュアルさも添えたニュアンスのある仕上がりに。

ラフすぎないキレイめ大人カジュアル◆ウエスト紐付きシンプルニットワイドパンツ
出典:zozo.jp

着回し力の高いニットパンツのウエストに紐を付けたことで、トップスインの着こなしも様になりますね。

落ち着いたブラウンは、合わせるトップスを選ばないので重宝します。

アイボリー

ウールコンニットパンツ
出典:zozo.jp

ウール混素材を使った保温効果が高いニットパンツの内側に、スリットを入れて抜け感をUP。

キレイめスタイルはもちろん、こんな風にカジュアルコーデで決めると気負わない雰囲気に仕上がります。

ホワイト系

ワイドリブニットパンツ
出典:zozo.jp

ストレッチ性を取り入れて着心地抜群のニットパンツは、ホワイトの清潔感がポイントに。

細かくリブ編みで仕立てているので、縦長ラインを引き出してスッキリとした印象を与えます。

リブ ニットパンツ
出典:zozo.jp

明るさをもたらすオフホワイトのニットパンツに、細めのリブ編みで仕立ててスッキリと見せる仕上がりに。

モノトーンコーデにフレッシュに仕上げるニットパンツは、オフコーデをワンランクアップ。

ブラック

リブニットパンツ(ブラック)
出典:http://zozo.jp/

リブ編みニットパンツはブラックタイプをチョイスすると、引き締め効果がさらにアップしてスタイルアップに。

内側の裾にスリットが入っているので、ヒールパンプスと合わせたコーデもスマートに決まります。

ニットパンツ(ブラック)
出典:http://zozo.jp/

スッキリとした縦のラインを演出するワイドリブタイプのニットパンツは、脚長効果を引き出す優れモノ。

着心地も快適なので、休日をストレスフリーで過ごせます。

グレー系

リサイクルウールケーブルニットパンツ
出典:zozo.jp

リサイクルウールという環境にも優しい素材を使用したニットパンツに、ケーブル編みを施してバージョンアップ。

さりげなく取り入れた内側スリットが、抜け感を演出しています。

サイドスリットニットワイドパンツ
出典:zozo.jp

サイドラインに切り替えと裾スリットをプラスした、脚長効果が期待出来るニットパンツです。

レッグラインを拾わないので、リラックスして過ごせますよ。

リラックスパンツ◆リブニットパンツ
出典:zozo.jp

細かくあしらったリブ編みが、シルエットをスッキリと見せるニットパンツ。

ショートブーツも好バランスに決まる絶妙な長さの丈なので、これからの季節にも重宝します。

ananaワッフルニットパンツ
出典:zozo.jp

ニットトップスはもちろん、ワンピースに合わせてレギンスのように使っても決まるニットパンツ。

濃いめのチャコールグレーは、引き締まって見せる嬉しい一面も備えています。

まとめ

今回はニットパンツをご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

今季のラインナップはバリエーションも豊富なので、是非チェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる