プチプラアウターは【しまむら】で!高見えコーデを完成させよう♪

毎日使うアウターだからこそ、毎日でも変えて行きたいですよね。

プチプラなしまむらでGETすればディリー使いも日替わりコーデもOKなおしゃれなコーデが簡単に叶います♪

バリエーション豊かなアイテムをご紹介しますので、明日からのコーデの参考にどうぞ!カラー別にアウターをまとめています。

しまむらアウター×大人女子

ブラック系

[しまむら] フード付きダウンジャケット
出典:wear.jp

ボリューミーなアウターを使うなら、ブラックをチョイスしてすっきり見せすると◎。

シンプルなタイトシルエットワンピースを使ってコーデのバランスを取っています。

キャップを使って、カジュアルにまとめましょう。

ブラック系
出典:https://wear.jp/

もこもこなアウターは着膨れしやすいので、ダークカラーをチョイスして。

特にロングデザインだと大きく見えてしまうので、スキニーパンツなどすっきりシルエットなアイテムを使いましょう。

ブラック系2
出典:https://wear.jp/

ブラックブルゾンを中心にモードに決めたコーデ。

可愛いチェック柄アイテムに使われているブルーをトップスに使うことで、コーデに統一感を持たせることが出来ます。

ブラック系3
出典:https://wear.jp/

今年のトレンド、ドット柄トップスにベージュパンツを合わせたレトロ感のあるコーデ。

幼い印象にならないようにブラックライダースで引き締めれば、大人女子にぴったりな着こなしになりますね。

ブラック系4
出典:https://wear.jp/

キルティングデザインなので、ブラックアウターでも可愛らしく決まっています♡

上品なスカートで大人っぽさを上げれば、落ち着いた印象のコーデになりますね。

インナーにはパーカーを使って、程よくカジュアルダウンすればおしゃれ度もUP!

ブラック系5
出典:https://wear.jp/

ブラック×ベージュで、今年らしいナチュラルモードコーデを作りましょう。

ラフな着こなしですが、バッグやシューズにはかっちりシルエットを使って大人っぽさを上げています。

[しまむら] フード付きダウンジャケット2
出典:wear.jp

コンパクトトップス×タイトスカートのすっきりコーデに、ダウンジャケットを合わせて大人カジュアルコーデを作りましょう。

だぼっとラフなシルエットなので、足元はすっきり見せてバランスのいい着こなしを完成させています。

グレー系

グレー系
出典:https://wear.jp/

ノルディック柄のニットアウターを使って大人可愛いを作りましょう。

ナチュラルな印象のコーデなので、メタリックなパンプスを合わせてメリハリをGETしています。

ブラウン系

ブラウン系
出典:https://wear.jp/

大人可愛いワンピースにブラウンのアウターをオンすれば、カッコ可愛いテイストMIXコーデになります!

ホワイトのスニーカーでカジュアルにシフトして、抜け感のある着こなしを完成させています。

ブラウン系2
出典:https://wear.jp/

ビッグシルエットなテーラードジャケットを使ってトラッドな雰囲気をUPすれば、こなれ感たっぷりな着こなしに♡

インナーはシンプルにコーデしてジャケットを主役に引き立てましょう。

小物はブラックで統一して大人っぽさを上げています。

ブラウン系3
出典:https://wear.jp/

こちらもビッグシルエットなジャケットですが、だぼっとニットに合わせて大人の余裕を醸し出して。

パンツをブーツインすることで、モードなイケメン女子コーデになります。

ブラウン系4
出典:https://wear.jp/

MA-1も、もこもこなタイプならカジュアルにコーデ出来ます。

デニムパンツをはじめ、小物もカジュアルラインを使ってラフに着こなしましょう。

グリーン系

グリーン系
出典:https://wear.jp/

グリーン系のマウンテンパーカーにブラウンスカートで、落ち着きのあるアースカラーコーデを作っています。

バッグはさし色になるカラーを使って、周りと差を付けましょう!

[しまむら] リバーシブル中綿キルトブルゾン
出典:wear.jp

花柄スカートは女の子らしいからいいアイテムです。

カッコいグリーン系アウターを合わせて、テイストMIXすればおしゃれに仕上がりますね♪

ニット帽でカジュアルに暖かく過ごしましょう。

ピンク系

ピンク系
出典:https://wear.jp/

ピンクでも今年らしいくすみピンクなら大人女子にぴったり。

シンプルなデニムパンツコーデにパンプスを使って、大人カジュアルを簡単にまとめています。

まとめ♡

しまむらのアウターを使っているとは思えないコーデがたくさんありましたね!

しまむらはアイテム数が多い分、人ともかぶりにくいので大勢の人が集まる機会の増える冬コーデにもってこいです。

コンパクトなアウターからしっとり着こなせるロングコートまで色々なものがあります。

おしゃれさんたちの着こなしを参考に、大人っぽい素敵なコーデを叶えてくださいね♡

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
【しまむら】プチプラ派さん必見★冬のおしゃれな注目アイテムを一挙にご紹介!
トレンドもしっかりと取り入れながら、シンプルで様々なコーディネートに取り入れやすいアイテムが揃うしまむら。おしゃれ上手さんの中でも人気のプチプラブランドです。そこで今回は、そんなしまむらで今シーズン欲しくなる冬アイテムをいくつかまとめてご紹介したいと思います!どうそ最後までチェックしてみてくださいね☆
folk
この冬もしまパトが欠かせない!【しまむら】で作るプチプラコーデ♪
プチプラアイテムが多数揃っている「しまむら」。新作が次々と登場し、デザインも年々おしゃれに進化しています。 そこで今回は、しまむらのアイテムを上手に使った大人のプチプラコーデをご紹介します。 是非、毎日の参考にしてくださいね♪
folk
洋服だけじゃない!【しまむら】のバッグを使った高見えコーデをご紹介♪
プチプラアイテムが揃う【ファッションセンター・しまむら】。洋服ばかりに注目されがちですが、小物類も使いやすいデザインばかり。そこで今回は、しまむらのバッグを使ったコーディネートをご紹介します。ぜひ、ショッピングの参考にしてくださいね♪
folk
【連載】しまむらと雑誌「ViVi」がコラボ!トレンド&着回し力◎のアイテムに注目
しまむらと雑誌「ViVi」がコラボ!新ブランド「2PINK ツーピンク」が、2018年秋にデビューしました。 「ViVi」は若い世代向けの雑誌ですが、「2PINK」は大人の女性におすすめできる商品も揃っています。今回は、「2PINK」のアイテムをコーデと合わせてご紹介します。
folk
ユニクロ&GUが大活躍!彼との旅行デートにぴったりな「高見えコーデ」2選
手頃なうえに機能性も優秀なのがユニクロ&GUの強み。真冬の寒さ対策に頼れるアイテムをピックアップして、全身コーデ着回しにトライ! ワザありなあったかGOODS投入テクにも注目して♡   ■白のワントーンで美人度 […]
美人百花
今季の「しまむら」バッグがかわいすぎる! 高見えデザインでプチプラに見えない【しまりんごの毎日しまむらコーデ~アメブロトップブロガー~ Vol.39】
あの「しまむら」のバッグが最近、注目を浴びているのをご存知ですか? 実は、トレンドを取り入れたかわいいデザインと、デパートブランドのアイテムと見間違うほど“高見え”するアイテムとして、人気となっているんです。しまりんごさんのコーデにも、しまむらのバッグが度々登場。しかも今季の秋~冬物バッグは特にかわいくて、しまりんごさんも数点購入されたのだとか。そこで、今回は“今季発売した秋冬バッグ”がポイントとなっているコーデをご紹介します。
ウーマンエキサイト
見つけたら即ゲット♪【しまむら】でつくる冬のトレンドコーデ!
しまむらは商品の入れ替わりが多いので、行ったときには売り切れなんてこともしばしば。 今回は、この冬のトレンドを取り入れたしまむらアイテムを使ったコーデをご紹介します。 出会ったときは、迷わず手に入れましょう!
folk
しまむらの野中会長が体調不良で辞任
しまむらは25日、野中正人・代表取締役会長(58)が体調不調を理由に12月31日付で代表取締役を辞任すると発表した。あわせて取締役会長、会長執行役員職からも降りる。本人から辞任の申し入れがあったという。野中会長の辞任により、2019年1月1日以降は同社の代表取締役は北村常好・社長(59)1人になる。
WWD
この冬使える★【しまむら】でGETしたいファッションアイテム15選
冬が始まってしばらく経ったので、そろそろ持っている冬アイテムにも飽きてきたころではないでしょうか?そこでおすすめなのが、プチプラブランドでの買い足し!プチプラなら手軽にファッションアイテムをプラスしてゲットすることができます♪そこで今回は、しまむらから使える冬アイテムをご紹介します!
folk
今季も優秀過ぎる!【しまむら】アイテムを使って高見えトレンドコーデに挑戦♪
【ファッションセンターしまむら】は、プチプラなアイテムが多数揃っていることで有名ですよね。プチプラでも取り入れ方次第でおしゃれに着こなすことができますよ。そこで今回は、しまむらアイテムを使った高見えするトレンドコーデをご紹介します。ぜひ、真似して取り入れてみてくださいね。
folk
いつもより“もっと可愛い“ね♡クリスマスデートを盛り上げる「高見えコーデ」
そしてそれと同時に、当日の服装にも悩んでいるはず。
恋愛jp
着膨れ予防にはシンプルが1番♡【しまむら】アイテムで作る冬の大人女子コーデまとめ
バラエティ豊かなしまむらアイテムを使って、デイリーにも使えるシンプルな大人女子コーデを完成させましょう♪ごてごてと着膨れが心配な冬コーデもシンプルにまとめればOK!おしゃれさんの着こなしとともに、プチプラに見えない素敵なコーデを作ってくださいね♡さっそくチェックしてみましょう!
folk
【ALL5,000円以下】♪プチプラアイテムで高見えコーデを楽しもう
シンプルなニットやプルオーバーは、プチプラでも十分高見えします。しかもお手入れが簡単な点も高ポイント!そこで今回は、デイリーに使えるシンプルなアイテムを使ったコーディネートをご紹介します。さりげなくトレンドの効いたシンプルベースのアイテムは、デイリーのカジュアルコーデに着回しやすく、活躍シーンも多くなりそう♪
folk
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理