1. トップ
  2. ヘア
  3. 洗練されたセンスを磨く♡モデルにも負けないオシャレなボブスタイル

洗練されたセンスを磨く♡モデルにも負けないオシャレなボブスタイル

  • 2018.11.29
  • 12033 views

多彩なスタイリングができるのが、ボブスタイルの一つの魅力です。今回は、モデルにも負けないオシャレボブの作り方をご紹介させて頂きます。

センスを輝かせるオシャレボブ

細かいハイライトを入れる事で、ストレートスタイルがスタイリッシュな雰囲気に。

毛先のラインを崩しすぎない様にする事で、モード感を感じさせるカッコ良さを出しています。

ワンレングスボブスタイルの顔まわりにレイヤーを入れる事で、小顔効果と動きを出したテクニックのあるボブスタイル。

顔まわりを軽く内巻きにするだけで、上品さが生まれます。

まゆ見せバングで個性を出したボブスタイルは、パーマをかけてオシャレ度をアップさせるといいでしょう。

クシャッと揺れ動く事で自分だけのボブスタイルを作りましょう。

毛先が少し引き締まる様にカットしたボブスタイルは、アラサー女性にもオススメです。

輪郭を引き締めて顔を引き上げる効果もありますよ。中の髪の毛を耳にかけてスッキリとしたスタイリングに。

外ハネとウェーブを混ぜ合わせたオシャレボブスタイル。

全体的に束感と抜け感が出る様にスタイリングする事で、1ランク上のヘアスタイルになるでしょう。

前上がりのボブスタイルで、スッキリと見せてボリュームを出してくれます。

毛先はワンカールで巻いて、顔まわりの髪の毛に後れ毛の様な束感を出すのがオシャレテクニックです。

くびれシルエットを濡れ感の出るバーム系スタイリング剤で、色っぽい動きを出したボブスタイル。

おでこもしっかりと見せているので、清潔感を感じさせるオシャレボブです。

まとまりつつ、毛先に軽くランダムなハネ感を出したカジュアルボブスタイル。

ヴァイオレットカラーがナチュラルでも独自性と色っぽさをアピールしてくれます。

ストレートタッチのボブスタイルで、シャープ感を出す事で大人っぽく仕上げています。

グレージュカラーで垢抜けた感じを出して、気品を感じさせましょう。

外ハネボブスタイルを耳かけアレンジで、スッキリとさせています。

表情も明るく見えるので、ブラックカラーでも野暮ったく見せない様にするオシャレテクニックです。

前下がりのボブスタイルと、ブラックブルーカラーでモードなカッコ良さを出しています。

崩しすぎないラインを主張させる事で丸顔をシャープに見せる効果もあり、大人の雰囲気もあるのでアラサー女性にもオススメです。

センターパートの丸みを出したボブスタイルで、毛先にゆるくカールを出しましょう。

チョーカーやアクセサリーをつけて、可愛さをアピールするのにオススメのスタイリングです。

無造作に動かした毛先の抜け感のバランスに合わせる様に、前髪はシースルーバングで。

大人っぽい色気とカジュアルさを出せるオシャレボブスタイルです。

顔まわりにレイヤーを入れる事で、丸みを帯びたボブスタイルにしつつ顔まわりもスッキリと。

ツヤ感たっぷりのピンクベージュカラーで艶っぽ女性を演出しましょう。

まとめ

いかがでしたか?センスを光らせて、オシャレなボブスタイルを楽しみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる